カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
笠間からの帰り道(1) 蔵日和
 
 
【2006/05/10 21:32】
 
 
連休のUターンラッシュを回避して、国道、高速道路を使わないで帰ることに
山を2つ越え(?!)、行き着いたつくばでひと休み。蔵日和へ。
IMG_4665.jpg IMG_4668.jpg
窓から見える新緑で癒されて、パフェド蔵日和をいただきました
繊細なワイングラスにちょっと緊張 大福アイスチーズスフレタルトラスクフルーツが入ってマス
やっぱり疲れてるときに甘いもの食べると元気出るねぇ~!
・・・って、私は助手席でウトウトしてただけなのですが

次の休憩場所は守谷デス!

さんくせんすかふぇ蔵日和
http://www.kurabiyori.com/
IMG_4666.jpg IMG_4667.jpg

スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして、まゅさん。
パン好きで、Zopfのあたりから飛んで
きましたうめです。
ベーグルからZopfにはまり、Zopfカフェを越えるパンランチを捜し歩いてます^^。
癒されるカフェを探して、
まゅさんのレポはすごく楽しく読ませていただいてます。
この、蔵日和さんは、車でないと行けないところですか?
このスイーツもすごく魅力的ですね~。
パンも美味しそうなので、ぜひ、
ランチしに行きたいと思っているのですが、
電車、バスじゃあ無理でしょうか。
ちなみに私は、東京在住ですー。
【2006/05/10 23:08】 URL | うめ #- [ 編集]


うめさん、
コメントありがとうございます!
蔵日和。
私はいつも車で連れてってもらってるので電車&バスを利用したことは無いのですが、
お店のHPに、「TXつくば駅より、タクシー・バスで15分」と書いてあったので大丈夫だと思いますよ!
ただ、バス停の名前やドコ行きのバスに乗ったら良いのかは記載されてなかったので、直接お店の方に問い合わせた方が確実だと思います☆
ホームページの「FORM」をクリックすると、メールでも問いあわせできるようです。
 HP→ http://www.kurabiyori.com/index.htm
 TEL  029-857-4118
ぜひ癒されてきてください~♪
>Zopfカフェを越えるパンランチ
うひゃ~、ハードル高いわぁ~!
Zopfの2階は格別ですよね。料理の付け合せのパンがあんなに多種類&山盛りで出てくる店はそう無さそうですよね☆
【2006/05/11 23:11】 URL | まゅ #- [ 編集]

はじめまして
つんつんと申します。
おいしそうなスイーツにパンがたくさんあって、
楽しく拝見しました。
蔵日和のパンは私も大好き!
ランチもやっと行くことが出来ました。
TXが開業して、ますます活気づくT市がうれしく思います。
TB送らせていただきました。
【2006/08/29 14:12】 URL | つんつん #EBUSheBA [ 編集]


つんつんさん、はじめまして。
お返事が遅くなってゴメンナサイッ!!
蔵日和のパンおいしいですよね。値段も手頃なので
ついつい多く買っちゃうんです~。
2Fのカフェも素敵ですよね。私が行くときはいつも満席で、絶えずお客さんがやってきます。
みなさんよくご存知だなぁと感心しちゃいマス♪
つくばは素敵なお店が多いですね。
新しいお店に行ってみたいけど、前に行ったあの店もまた行きたいし・・・と、いつも迷ってしまいます。
オススメのお店があったらぜひ教えてくださいね!
【2006/09/05 19:44】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/171-f8fa9103

 
 
 
▲TOP
