カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
空マメパン工房♪
 
 
【2006/05/04 20:40】
 
 
お店では買えないキチョーなパン
七面鳥カフェでオフ会をした時に空マメちゃんからいただいたウレシイお土産なのです
ぜーんぶ手作り一日でこんなに作っちゃうなんてすごいよ~
IMG_4517.jpg IMG_4516.jpg
たまねぎのパン
じっくり火を通したたまねぎの旨みと香りが詰まったパン。これ売れるよ~
トマトのフォッカッチャ
トマトの酸味がおいしいイタリアーンなフォッカッチャチーズが合いそう!と思った時にはもうほとんど食べちゃってたの

IMG_4518.jpg IMG_4519.jpg
黒糖パン
黒糖のコクのある甘みがほんのりウィンナーコーヒーの生クリームをちょこっと乗せて食べたらデザートみたいになったよ黒糖だからきなこクリームとも相性いいはず!また食べたいよ~
オレオチーズケーキ
パンだけでも作るの大変なはずなのにチーズケーキまで
チーズケーキとオレオの組み合わせって最強よね私も作ってみようかな


おいしいお土産ありがとう
今度の会では私も何か作って持ってくね。(練習しなくちゃ

空マメちゃんのパン作りの様子は→コチラです
IMG_4515.jpg


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わぁー
あらー!!素敵に紹介してくれてありがとうe-267
そうやって、自分以外の人が撮った写真で見ると、違うモノに見えてくるもんだねぇ。
今度ぜひ、大阪に来てねー。
【2006/05/05 11:36】 URL | 空マメ #- [ 編集]


行く行くッi-203大阪行きますッi-88
大阪観光したこと無いんだー、私。
おいしそうなモノがあふれてそう・・・i-278(←食いしん坊i-202
次のオフ会はぜひ大阪で~i-197

パンね、お母さんとおばあちゃんも食べたのよ。
大好評だったよんi-87i-189
【2006/05/06 18:22】 URL | まゅ #- [ 編集]


大阪オフ会、楽しみ~(すっかり行く気満々v-10
【2006/05/07 00:33】 URL | ちこ #- [ 編集]


大阪オフ会、絶対実現させようね~!
大阪観光も兼ねて♪
いつがいいかねー??
【2006/05/07 22:06】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/166-9d320f34

気分はパン屋
上の空マメ【2006/05/05 11:40】 実家に帰省するのに、手土産に手作りのパンなんかを持って行こうと思って、一昨日は頑張りました{/hiyo_cock/}現在、OL業を一休みして、専業主婦生活で時間がたっぷりあるので、1日中パンを作ってみましたよ。上の{/arrow_t/}写真はトマトフォカッチャです。ソフトフラン
 
 
 
▲TOP
