カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自家製天然酵母パン工房 パオ
 
 
【2006/05/03 20:30】
 
 
新松戸にある天然酵母のパン屋さん。赤い看板が目を引くかわいらしいお店です
駅からさほど遠くも無く、ダイエーの裏側で場所も分かりやすいです
IMG_4395.jpg

ドアを開けて入ると、正面にサンド菓子パンデニッシュ類が飾られたショーケースがあり、壁や窓に沿った棚にはハード系のパン焼き菓子が並んでます。
食べてみたいけど大きくてなかなか手を出しにくいハード系のパンも、
スライスして少しずつ袋に入れられて売ってるので、色々試せて嬉しい限り
ハード系のパンに興味が無かった友達もここのパンを食べて目覚めちゃったんですよ
ホントおいしいんです
・・・と、ハード系のパンを絶賛しておきながら今回買ったのはおやつ系だったりする

IMG_4408.jpg IMG_4410.jpg
黒糖あんぱん
いつものようにさっくりとまん中で割ろうと思ったら・・・
なかなかちぎれない引きの強いパン生地!こういうの好きだなぁ。
コクのある餡と相性◎

クロワッサンザマンド(ショコラ)
ふつうのザマンドもあったけど、チョコ好きの私はこちらをチョイス。
チョコ入りのはスティック状。厚みがあってザクザクっとした歯ざわり。
アーモンドクリームもたっぷりでおいしこの際カロリーは気にしないことにしましょう

パン以外のおやつも・・・

IMG_4415.jpg IMG_4413.jpg
チーズタルト黒豆きなこクッキー
どちらも甘さ控えめでぱくぱくざくざく食べられちゃう

PAOのパンは「かしわで」でも買えます。(毎日置いてあるかは不明。私が日曜に行った時にはありました。)
IMG_3821.jpg IMG_1202.jpg
これはかしわでで買ったパン達。
かしわで限定の「かしわでコッペ」も数種類ありました。
うちからは「かしわで」の方が近いのでこちらを利用することが多いけど、
やっぱりパンが焼ける香りにつつまれながらパンを選ぶのは楽しいな
またちょくちょくお店の方にも行ってみよう。夢組も近いしね。


自家製天然酵母パン工房 パオ
千葉県松戸市新松戸3-133
TEL 047-349-2560
OPEN 9:00 AM~6:00PM
定休日 木・日

農産物直売所 かしわで
千葉県柏市高田100
TEL 04-7141-6755

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
新松戸、すごいなぁ
なにげにいろいろあるのですね、新松戸・・・
船橋はど~もいまいちです。私が開発してないだけかしら。PAOさんも美味しい!と聞きます。今回場所がわかってよかったわ^^まゅさんの足跡たどって今度行ってみなきゃ!yumegumiも近いんですねv-22
【2006/05/03 23:09】 URL | モカチン #- [ 編集]


PAOと夢組、セットで行けちゃいますよん♪
両方ゲットしちゃってください!i-179
船橋はなかなか行く機会が無く未開拓。。。
モカチンさんが紹介されてた「Little Breads To Go」に行ってみたいデス。
【2006/05/04 21:01】 URL | まゅ #- [ 編集]

ハード系大好き♪

まゅさんの行動範囲って本当に私と似てる・・・
怖いぐらいどっかできっとすれ違ってるか、会ってるかも。。。
paoは本当に美味しいよね~ここの食べてからはほかのパン屋がうそっておもうぐらい・・・大袈裟かな~笑
昔『かしわで』の住所に近いところにすんでましたよ。。。
【2006/05/09 12:47】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


takakoさん、おかえりなさい~!
ハワイはいかがでした?!
PAOのパンおいしいですね~♪
駅からも歩けるし、これから行く機会が多くなりそう。
なので!takakoさんと遭遇する可能性大?!
デジカメ片手に持った怪しい人は私かもしれませんよ~(笑)
【2006/05/10 12:01】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/163-635b5ec5

 
 
 
▲TOP
