カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
foo cafe
 
 
【2006/04/29 12:56】
 
 
新松戸駅から10分から15分くらい歩いたところにある一軒屋カフェ
大通りから外れた住宅街の中にあるので周りは静かな環境。
お店の名前からしてもなんだかゆっくりくつろげそうな雰囲気
IMG_4394.jpg IMG_4390.jpg
木の温かみを感じる家具は、大事に大事に使い込みました~という印象で初めて入ったお店なのにイイ意味で「緊張感」を全く感じなかったナ

メニューは丼ものパスタサンドイッチデザート・・・
お店の名前が付いたコチラに決定
IMG_4392.jpg IMG_4393.jpg
foo Don
豚肉に大葉がはさんであってイイ風味ピリ辛チョイ甘のオリジナルドレッシングが合う!ご飯にも合う!
ご飯はやわらかめに炊いてあったので(この日だけかもしれないけど)、硬め~フツウが好みの人にはどうかな?
このドンブリ、底が深いので見た目以上にご飯が多い~食べ切れなくて少し残しちゃいました。ゴメンナサイ(具は残さず食べたよ

なのでー、食後にデザートも食べようと思ってたけど断念
チーズケーキ食べたかったな・・・
また次回のお楽しみにとっておくか。
ドリンク代+100円でトースト、サラダ、玉子が付くモーニングサービスも魅力的


foo cafe
千葉県松戸市新松戸北2-6-21
tel&fax 047-309-7523
OPEN am9:00 ~pm8:00
定休日 木曜
http://www5f.biglobe.ne.jp/~foocafe/fooindex.html
IMG_4391.jpg


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いいねぇ
ご近所にオシャレでかわいくて美味しそうなお店がたくさんあっていいねぇ。丼モノ大好きよ。
いよいよ、まゅちゃんと感動のご対面が出来るのね~!!うれちい。
行く予定のお店、さっきホームページ見てみました。けっこう好きなカンジのメニューがいっぱいあって、すごく楽しみ。らんらんらん。
【2006/04/29 21:45】 URL | 空マメ #- [ 編集]


行動範囲が多分一緒みたいです。
つくばから柏・松戸よく行きます☆
ここのお店もよく見かけるのですが
入った事がなかったので今度ぜひ行ってみたいです~♪
【2006/04/29 22:46】 URL | yudaikiのmama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 19:54】 | # [ 編集]


空マメちゃん、
最近は一風変わったおしゃれな丼ぶりものがあるお店がいっぱいあって楽しいよね。メニューにも「DON」って表記されちゃってるしi-179オサレー♪
もうすぐ空マメちゃんとの初ごたーいめーん!!
すっごく楽しみ☆ よろしくねi-179i-88
【2006/04/30 22:47】 URL | まゅ #- [ 編集]


yudaikiのmamaさん、
行動範囲一緒ですかi-198
どこかですれ違ってる可能性アリアリですね♪
オススメのお店とかありましたら教えてくださいねi-179
こちらのお店、私は1階で食事したのですが、2階席もあるようです。2階の方は見てないんですけど、さらにゆっくり落ち着いてくつろげそうだなぁと勝手に想像してます。
もし行かれたら感想聞かせてくださいね☆
【2006/04/30 23:02】 URL | まゅ #- [ 編集]

今日行ってきたよ~
仕事場の近くなんです。。。いってきちゃった~
前からあるのはわかってたけど☆

じゃこ丼&オムカレー丼&明太子パスタを二人でたべちゃった~~☆おなかいっぱいです。。。
【2006/05/17 14:18】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


takakoさん
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
foo cafeの近くでお仕事されてるのですね。
休憩時間とかに行けるのかな?羨ましい!
でもココでまったりしちゃったら、仕事に戻りたくなーいって思っちゃいそう・・・。
2人で3品食べたんですかッ?!
ナイス・ファイトです!!!
【2006/05/20 10:59】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/162-bb8f1ba9

 
 
 
▲TOP
