カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
YUMEGUMI
 
 
【2006/04/24 23:35】
 
 
開店してから90分で完売してしまうというプリン専門店
口コミで広がって大人気最近ではアド街っく天国や雑誌などで紹介されて話題騒然の夢組のプリンです
どうしても食べてみたくなり、行列に並ぶの覚悟で行ってきました
晴れた日の土曜日、開店30分前くらいに着いたらすでに10人くらい並んでたかな?
IMG_4404.jpg IMG_4402.jpg
IMG_4400.jpg IMG_4398.jpg
無事、全6種類ゲット
夢組プリン夢組ロイヤル抹茶チーズバナナチョコ
夢組プリンがシンプルなカスタードプリンで、他は生クリームが効いたとろとろのなめらかプリン。
ではではいただきまーす

IMG_4420.jpg IMG_4422.jpg
左は夢組プリン。きめ細かくなめらかな生地は水っぽくなくしっかりしてるカスタードプリン。とってもおいしい
右はバナナ。まったりバナナの風味でとろーりクリーミーで、底にはカラメルソースではなくチョコレートソース
チョコバナナ!最高の組み合わせ
夢組プリンと夢組ロイヤルにはカラメルソース、バナナとチョコにはチョコレートソース、抹茶には練乳ソースが入ってます。チーズはソース無しです。
全部ちょっとずつ味見させてもらったけど、どれもおいしい!これは並んでも全種類試してみる価値あるかもー


IMG_4389.jpg

YUMEGUMI (夢組)
千葉県松戸市新松戸2-121 第2オノビル1F
TEL 047-363-3536
OPEN 12:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日 第二日曜・月曜

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして!
はじめまして~素敵なブログですね~~
パンが大好きでこちらにヒットしました。。。
私の行動範囲にまさしくぴったりなのでお気に入りさせてもらってます。
柏なんてほんとに勉強になりますね~~長年すんでいたのに知らないところがたくさんです。

PAOですが、とても美味しいですよ~勤め先が近くなので通ってます。また美味しいパンを紹介楽しみにしてますね~♪

これからもよろしく。。。
【2006/04/25 13:39】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]

プリンの話が・・・
何度もすみません。。肝心のプリンのコメントをひとつもいれずにでした。。。恥

開店当初に行きました。銀行に行くついでに買ってきてもらって。。。美味しかったです~~
でも最近食べたプリンでヒットだったのは青山のプリン屋さんのがとっても美味しいかったですよ~ご存知でしたらすみません。

【2006/04/25 13:42】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


買えたの?いいなぁ~!!
でもやっぱ、開店前に並ばないとダメなんだねv-239
【2006/04/25 23:19】 URL | ちこ #- [ 編集]


takakoさん、はじめまして!
行動範囲がぴったりとのこと、
きっとどこかでお会いしてるかもしれませんね♪
PAOのパン、私も好きです☆
お店の方には数回しか行ったことが無いのですが、「かしわで」でよく買いますよi-179でもやっぱりお店の方が種類も多いし、焼きたてにも出会えるのでイイですよねー。
夢組のプリン、開店当初にもう試されてたんですね!その頃もすでに行列ができてたのかしら?
青山のプリン屋さん!!
食べましたッ、食べましたよ~i-237
柏高島屋の催事にたまに来ますよね。そこで試食して即買いデス。どれもおいしいけど、私は特に杏仁が好きかな。
杏仁豆腐、好物なんですよi-1

takakoさんとは食の好みも似てそうだなぁ、なんて思っちゃいましたi-278
これからもよろしくお願いしますねi-189


【2006/04/25 23:41】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


ちこへ
買えたよ~!!ちょっと気合入れて並んじゃいましたv-217
でもさ、開店12時だからそんなに早起きしなくてもいいのよね。なので助かるi-179
雨だと並ぶの厳しいかなぁ。屋根ないからね。i-3
【2006/04/25 23:49】 URL | まゅ #- [ 編集]


買ってきちゃった~~
記事読んでいたらむしょうに食べたくなって銀行ついで並んで買っちゃいました。
すごい列でしたよ~びっくり。。。開店当初は予約できたのに今はだめなんですね~。
3時のおやつにいただきまーす。。。
【2006/04/26 15:02】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


平日でも並ぶんですね。。。
以前は予約できたんですか?予約できれば安心なのになぁ。
でも今の状況だと予約でいっぱいになっちゃって
店頭にプリンが並ばなくなっちゃうかもしれないですもんね。仕方ないかー。
takakoさんのお気に入りは何味かな?!
【2006/04/27 15:53】 URL | まゅ #- [ 編集]


まゅさん、こんばんは。
いや~おいしそう~~!v-271
6種類全ゲットはさすがグルメな
まゅさんらしい(笑)
コージーコーナーのとろけるプリンがとっても
すきなのですが、その上をいきそうな予感・・!
6種類のなかで、まゅさんはどれがおいしかったですか?

【2006/04/28 01:01】 URL | マー #/CsKs7ZA [ 編集]


マーさん、
私グルメじゃないです~i-237i-201
今度夢組のプリン買えたら、パステルのプリンも買ってみてひそかに食べ比べしてみようかと思ってたところなんですからi-229
6種類の中ではねー・・・
うーん、
うーん、
「夢組ロイヤル」かな?!

コージーコーナーのも今度買ってみますね!
あ、am/pmで売ってるプリンもなめらかでとろとろしてておいしいです。
値段も手頃だし、季節によって色んなフレーバーが発売されるのもGooooodi-234
【2006/04/28 17:05】 URL | まゅ #- [ 編集]


まゅさん、こんにちは。
>私グルメじゃないです~
いやいや、グルメさんにまちがいない(笑)
>コージーコーナーのも今度買ってみますね!
ぜひぜひためしてみてね!
かなりうまいですよ。v-218
試食後の感想ぜひきかせてくださいね。v-198
「夢組」来週行こ~とおもってます。
平日で10人待ちだと、土日祭日は長蛇の列でしょうね(涙)
>am/pmで売ってるプリンもなめらかでとろとろしてておいしいです。
わ~!ぜひたべてみま~す!v-273v-274

【2006/04/29 08:10】 URL | マー #/CsKs7ZA [ 編集]


>いやいや、グルメさんにまちがいない(笑)
おいしいもの好きの食いしん坊といったところかなッi-198(笑)
夢組行かれたら感想聞かせてくださいね!!
【2006/04/30 22:39】 URL | まゅ #- [ 編集]


こんにちは!ここのプリン、私もアド街で見て「行きたいところメモ」にメモっておりました。美味しいんだ!わぁますます行きたくなるなぁ。
駅前にも売店があるという噂を聞きましたがありましたか?やっぱり本店に行くべき?
【2006/05/02 14:24】 URL | モカチン #- [ 編集]


モカチンさん、
ここ新松戸と、北松戸(だったかな?)と2店舗あったそうなんですが、
今は新松戸だけの営業らしいです。
だから余計に並んじゃうのかなi-198
モカチンさんの「行きたいところメモ」を覗いてみたいなi-278
【2006/05/03 20:48】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/161-ad288fd4

 
 
 
▲TOP
