カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブラウニーのベーグル◎
 
 
【2005/10/12 14:45】
 
 
ベーグルがおいしい!と有名なお店、Browny
数ヶ月に1日、しかも時間限定でしかネットで通販の予約を受け付けられないほどの盛況ぶり
(お店ではいつでも買えます。京都に行きたい!)4回くらい通販したかな?
20051010235356.jpg

これは6月に注文した分が9月に到着したときの様子。待ち焦がれていたブツがやっと届いて小躍りしたわよ
ダンボール2箱も?!もちろん私1人分ではございませんよー。(でもたくさん買っちゃったけど)
今回もスポーツクラブのお仲間たちと仲良く共同購入です。(ロールケーキも通販したね♪)
20051010235415.jpg


限定品のオレンジ・チョコ・ココナッツコレが食べたかったんだよ~
「オレンジ×チョコ」は、昔スタバでモカバレンシアを飲んで衝撃を受けてからすっかりハマってしまった組み合わせ!
翌日の朝ごはんに早速いただきましたオレンジピール、チョコ、ココナッツどれも具沢山。どこをかじっても必ず3つ一緒に味わえる。
やっぱりおいしい!この組み合わせ大好き生地もギュッとしまっていて、ねっちりむっちり、食べ応えアリ。

ブラウニーで充たされるステキィなモーニングはまだまだ続きられそうです。
だって我が家の冷凍庫はブラウニーのベーグルでいっぱいなんだもんッウヒヒ

家の冷凍庫で待機中のブラウニーのベーグル達・・・



6月に注文したブラウニーのベーグルとパン
<ベーグル>
◎メイプル・ウォールナッツ ◎ブラックペッパー・チーズ
◎チョコ・オレンジ・ココナッツ ◎さつまいも ◎黒豆セサミ
◎チーズ&ガラムマサラ ◎レモン・チョコ・ローズマリー
<パン>
・黒豆フランス 
・たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン
・クリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュ

ほっくほく

Browny Bread & Bagles


テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あらまぁ!e-284 きょうとe-267
京都のお店なのね?!e-266いやぁーん京都なら、ナニワの空マメも買いに行けなくはなくってよ。
v-34紅葉の季節(11月中旬あたり)になったら、京都へ行こうかなぁと思ってるから、このお店へ行ってみようかしら。
(たまり醤油漬けクリームチーズが気になる)
関西方面の情報で嬉しひ・・・e-420
【2005/10/12 15:08】 URL | 空マメ #- [ 編集]


スタジオの皆様は、通販好きなのかい?
いいなぁ、美味しそうv-10
6月に注文して、4ヶ月近く待ちなんてすごい人気なんだね~v-366v-353
【2005/10/13 01:03】 URL | ちこ #- [ 編集]


空マメチャン
京都行く機会があったら是非行ってみてくださーいv-106
京都はステキなパン屋さんが多いから一度ゆっくり廻ってみたいナv-290
紅葉の京都イイナーv-34
(たまり醤油クリチぱん、私にはかなりしょっぱかったデスi-202

ちこらん
そうなのー!ジムで色々しゃべてたら、ベーグル好きさんがたくさんいることが判明してねv-425
通販って送料がイタイけど、みんなで割ればたいした金額にならないしねー。
ブラウニーの通販はちょっとしたイベントになりつつあるかもi-179
【2005/10/13 13:56】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/16-c14c20dd

 
 
 
▲TOP
