カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
食彩健美 野の葡萄
 
 
【2006/04/16 23:34】
 
 
こちらもアリオ亀有で。健康家族応援レストランに行ってきました
ご一緒したのはスポーツクラブのお仲間達。都内遠征デス
ビュッフェタイプだけど、素材にこだわった安全な食を提供してくれるレストランだから、多少食べ過ぎちゃっても大丈夫だよねー?ねッ?ねッ
IMG_4272.jpg IMG_4268.jpg
まずひと皿目は和食を中心にちょこっとずつ。和食の定番のきんぴらひじき煮白和え切干大根・・・。
魚は鯖の味噌煮さわらの煮おろしなど。旬のたけのこ料理もありました。これだけお皿に乗せてもメニューの中のほんの一部

IMG_4269.jpg IMG_4270.jpg
お次は洋食中心で。スパゲッティ2種、ペンネ生姜焼き、夜限定メニューのローストビーフ
雑穀米入りのラザニアがお気に入り。パンと一緒に食べるとおいしいのね。天然酵母のパンが数種類あります写真はいちじくパン

もうじゅうぶんお腹いっぱいだけど、やっぱりデザートで締めなくちゃ
わらび餅おはぎ白玉ぜんざい杏仁豆腐ガトーショコラロールケーキ・・・
和菓子も洋菓子も豊富お腹いっぱいと言いながらどれも食べてみたくなって、こんなお皿になっちゃいました
絶品だったのは白胡麻のブラマンジェ。何個でも食べられちゃうおいしさ。あとから黒胡麻も出てきました。こちらもウマ~

夜は、大人一人2400円。夜限定メニューもあって、この値段なら安い平日の夜なら席の予約もできるので安心
食べたかったのにお腹の事情により諦めた料理は数知れず・・・
また近いうちに行きたいなー

野の葡萄
〒125-0061 葛飾区亀有3-49-3
アリオ亀有 アネックス棟 FOREST PARK
TEL 03-5629-8151
OPEN 11:00-23:00
http://www.budounoki.co.jp/tenpo/kame/kame.htm

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先日ちょうど私もここのお店でランチしてきました!子連れだったので外で食べたのですが
子供メニューもあってとってもおいしかったです~
いつも混んでいてなかなかはいれないみたいですよね♪私もまたぜひいきたいお店です。
【2006/04/21 00:07】 URL | yudaikiのmama #- [ 編集]


ファミリーで楽しめるお店ですよね♪
お子様メニューコーナーにはちゃんと辛くないカレーも置いてあって、気が利いてるなぁと思いました。
懐かしいナポリタンやオムレツも、大人が食べてもおいしかったです☆
季節ごとにメニュー変わりそうですよね。
また行かなくちゃ~i-179
【2006/04/21 22:11】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/157-5db87d78

 
 
 
▲TOP
