カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ANTENDO アンテンドゥ
 
 
【2006/04/16 22:17】
 
 
アリオ亀有の中にあるパン屋さん。食事パン、菓子パン、サンドなど種類も豊富
カフェが併設されてるのでイート・インできます
私が行った時はメロンパンフェアーをやってました。
IMG_4279.jpg IMG_4282.jpg
大地のスイートコーンメロン
とうもろこしのかたちをしたかわいいメロンパン。表面にはコーングリッシが散りばめられてて香ばしい
コーンの甘みのあるパン生地には粒コーンも一緒に練りこまれてマス。
メロンベーグル
ベーグルにメロンパンのビスケット生地をのせて焼いたもの。
これはおもしろい噛みごたえ&食べ応えあるムチムチメロンパンって感じ

IMG_4276.jpg IMG_4280.jpg
モーニング家族
まず名前もがおもしろい
よもぎにんじん玄米の3つの生地からできたカラフルで楽しい栄養満点の食パン
素材の香りや甘みがやさしく伝わってくる、朝食にぴったりのパン
老若男女、みんなに好かれそう。名前の意味がなんとなく分かったかな?


BAKERY CAFE ANTENDO アンテンドゥ
〒125-0061 葛飾区亀有3-49-3
アリオ亀有アリオモール1F
03-5629-8220
営業時間 10:00~22:00
http://www.ario-kameari.jp/
http://www.antendo.com/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

駅から近かった??
三色のパン、きれいね~!
行ってみたいけど、駅から5分が気になってねi-229
【2006/04/18 01:30】 URL | ちこ #- [ 編集]


駅から近いよ!
南船橋からららぽーと行くより全然ラク~♪
会社帰りに余裕で行けちゃうから、今度金曜にでも行ってみましょ☆
【2006/04/19 12:01】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/156-06221088

 
 
 
▲TOP
