カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
STICK SWEETS FACTORY
 
 
【2006/04/16 00:26】
 
 
今年3月にオープンしたばかりのショッピングモール、Ario亀有に行ってきました
想像してた以上に広い全店見て回るのは大変かも~。
でもッ、スウィーツのお店は事前にしっかりチェック
バータイプのケーキが手軽に買えるSTICK SWEETS FACTORY。関東にはココを含めて2店舗しかないそうです。(他の店舗は広島県に
IMG_4290.jpg IMG_4291.jpg
IMG_4292.jpg IMG_4294.jpg
ショーケースにずらりと並ぶ色とりどりのケーキは約27種類。目移りしちゃってなかなか決められない
悩んで悩んでお持ち帰り用に買ったのは6種類。
苺のチーズスフレニューヨークチーズケーキ抹茶と大納言のチーズケーキ柚子とホワイトチョコのチーズケーキ苺のタルトモンブラン
どれを食べる~と、またもココで迷いだしたので、小さくカットしてみんなで全種類いただきましたケーキバイキングみたい
スティックタイプだと切り分けやすくていいわ。1個150円から220円なのでお財布にもやさしい。調子に乗って買いすぎなければネ
他にもコルネエクレアミルフィーユなどがありました。これらはまたの機会に


STICK SWEETS FACTORY
スティックスウィーツファクトリー アリオ亀有店

〒125-0061 葛飾区亀有3-49-3
アリオ亀有アリオモール
TEL 03-5629-8150
OPEN 10:00-22:00
http://www.in-smart.co.jp/stick/

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いいなぁいいなぁ!アタシも色んなケーキをチョットずつたくさん食べるの好きぃe-239
大阪にもオープンしたらいいのになぁ・・・。

お友達へのお土産にも、母の日とかにも良さそうね!
【2006/04/16 12:05】 URL | 空マメ #- [ 編集]


お土産とかにちょうど良さそうだよね!
小さいからたくさん買ってもかさばらないし。
その人の好みが分からなくても、色々買ってけばどれか気に入るものがあるだろうしネ♪
そっかぁー、もうすぐ母の日なんだよね。
自分も食べたい、おいしそうなスイーツをプレゼントしようかしらi-278
【2006/04/16 22:23】 URL | まゅ #- [ 編集]


おひさし~!やっと目覚めましたi-84
私も先週行ったよ、ココにi-178
ちなみにエクレアお先にいただきました~v-221あと木苺のムースもe-243
ベリー好みの私としては木苺がお気に入りe-415
でも持って帰るまでガマンできず近くにあるフードコートで食しましたv-290(ビビンバもおいしかったよー!)
【2006/04/25 02:41】 URL | とみぃ #- [ 編集]


おーッ!とみぃだ!久しぶり~i-88
アリオ広いよね。ここにいるだけで一日過ごせそう。
エクレア食べたのねi-190私も次は買うぞー☆
種類が多すぎて選ぶの大変なんだよね。
フードコートの店はチェックしてなかったなぁ。
ふむふむ・・・ビビンバね。インプット完了!i-179
【2006/04/25 23:06】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/155-28af99cb

 
 
 
▲TOP
