カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お値段にびっくり黒糖まんじゅう 和ふ庵
 
 
【2006/04/11 23:45】
 
 
10円で買えるシアワセ
と言っても、友達にお土産でいただいたものなんだけど

「今日、お土産買ってきたよ!ひと口サイズのまんじゅうなんだけどいくらだと思う~?」
と嬉しそうに話す友達。
お土産の値段を渡す相手に当てさせるなんてめずらしいなぁ、なんて思いつつ
「ひと口サイズなら50円くらい?」
素直に答えてみる私。

「それがねッ、それがねッ、1個10円なの!それもおいしいんだよ~♪」

今どき10円で買えるまんじゅうがあるんか
チロルチョコだって20円なのに~

IMG_4030.jpg IMG_4032.jpg
それがコレほんとにあるんだ~
それに10円とは思えないおいしさで二重にビックリ
ぷにぷにっとしてもちっとしててあんこがなめらか~。ちょっと変わった食感がクセになっちゃう
イイもの教えてもらったわ。ごちそうさまでした
この安さでこのおいしさなら大量買いするなぁ、間違いなく

モカチンさんのブログに楽しく紹介されてます

和ふ庵本八幡店
千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル1F
TEL 047-334-6499
http://www.10yen-manju.com/

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わぁ、なんだかお近づきになれたようで嬉しいです^^

本八幡店は、本八幡在住の友達曰く「いつも混みこみ・20~30分は平気で待たされる」←2006年3月の情報ですが、ひとつとなりの下総中山の「本中山店」はがらんがらんですv-237なんでだろ??お味は同じでした^^

お安くて美味しいって一番ですよね~50個買っても500円ってちょっとすごいですよね。あ、箱代は取られるんですよ。
【2006/04/12 13:24】 URL | モカチン #- [ 編集]


買ってきてくれた友達も行列に並んだ、って言ってましたi-226
みなさん大量買いするそうで。1個10円だもん、そりゃ買いますよねッi-229
なのに本中山店は空いてるんですか?!
とってもおいしかったから、自分でお店に行ってみたくなったのでソッチに行ってみようかな♪
箱代って、まんじゅう何個分かしらん?なんて考えちゃうケチな私i-202

【2006/04/15 11:41】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/153-cc35c81d

 
 
 
▲TOP
