カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HANAO PRIVATES
 
 
【2006/04/09 22:09】
 
 
HANAO CAFEの2階にプライベート空間があります。
すっかり恒例となったジム仲間とのお食事会に利用させて頂きました~
2階がオープンしたと聞いて、ずっと行ってみたいと切望してたので念願かなってとってもウレシイ
玄関(入り口)の戸を開けてすぐ左の細い階段を上っていくと・・・
IMG_4221.jpg IMG_4238.jpg
そこはもうハワイのコテージ大きなダイニングテーブルとイスの席と、ソファー席。リッチな別荘のリビング・ダイニングみたい
天井も高く、とても広い空間が広がってます。こんな広いところを私たち(9人)だけで占領しちゃっていいのー?
興奮冷めやまぬうちに次々と料理が運ばれてきた。ゎーぃ

IMG_4225.jpg IMG_4229.jpg
ウェルカムドリンクと付き出し
ハワイアンオードブル5点盛り
 ハワイアンロール(スパムと野菜の巻き寿司)
 アボカドとアヒのタルタル(完熟アボカドとマグロの洋風仕立ては最ッ高!レシピ知りたーい)
 オニオンリング(胡椒たっぷりのスパイシーなバーベキューソースでいただきます。ソース無しでもおいしい!)
 シュリンプシュリンプ(ぶりんぶりんの海老を特製ガーリックソースで)
 ポキ(ハワイアンソルトでマリネ。ガリリッと塩の食感も楽しめます)

IMG_4231.jpg IMG_4227.jpg

サラダ
 コブサラダ(きゅうり、トマト、きのこ、オリーブ・・・具沢山サラダ!)
肉料理バッファローウィング。スパイシー

IMG_4233.jpg IMG_4232.jpg
メイン
本日のパスタは茄子のピリ辛トマトソース!けっこう辛かったけど後引くおいしさ。おなかいっぱいなのにすんなり食べれた
オリジナルロコモコ。こんな大盛りのロコモコ見たことなーいもちろん一人分じゃないけど。

IMG_4235.jpg IMG_4230.jpg
デザート
ガトーショコラチーズケーキ。やっぱり別腹~両方ともどっしり濃厚。でもおいしいから食後でも食べられちゃうんだよね
ドリンクはコースとは別料金。ココに来たら必ず注文しちゃう、大好きなミルク氷コーヒー

これだけ食べて一人2800円。とっても満足ぅ~
2Fは予約制で3名から利用できます。(10名以上だと完全貸切)
時間は17時から23時まで
ゆったり落ち着けてくつろげるのでまた利用したいなでも私はうれしくって終始興奮状態だったけどネ

HANAO PRIVATE
http://www.hanaocafe.com/privates/index.html

HANAO CAFE
〒277-0021 千葉県柏市中央町4-31
TEL 04-7165-0222
FAX 04-7165-0222
OPEN 11:30~24:00(L.O.23:00)
ランチ 11:30~15:00(L.O.)
http://www.hanaocafe.com/index.html
IMG_4223.jpg IMG_4224.jpg
IMG_4239.jpg


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

2800円?やっす~v-12
それでもかなりボリュームあるように見えるよ。
しかも部屋を貸しきれるなんて、素敵ねv-354
【2006/04/10 00:40】 URL | ちこ #- [ 編集]


かなりお腹いっぱいになるよー。
いちおう、写真の料理は9人分だからね♪
一人で全部たいらげてませんから~i-179
ここの部屋いいよ!!自分たちしかいないから、
遠くの席の人とも声を張らずにしゃべれるの。
大勢で飲み屋さんに行くと周りがうるさくって、
近くに座った人としか話さなくなっちゃうじゃない?
ここだと全員で同じ話題で盛り上がれていいよー!
【2006/04/11 20:47】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/151-16d7505c

 
 
 
▲TOP
