fc2ブログ
 
 
カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スターバックスの・・・何??
 
 
【2005/10/11 16:18】
 
 
コレはいったいなんでしょ見覚えのあるこのマーク。
スターバックスコーヒーですよね・・・。
20051010234903.jpg 20051010234915.jpg
タイに行った友達からお土産にいただいたもの。
なんと月餅なんです びっくり。初めてみたよー。
袋を開けるとコーヒーの香りが・・・半分に割ってみよっ

20051010234941.jpg 20051010234957.jpg
カプチーノ味の餡。うん、スタバらしいね。このまん中の黄色いのが気になるところ 食べてみると・・・

・・・たまごの黄身

最近コンビニで発売になったシアトルラテと一緒においしく頂いたんだけど、この玉子の黄身だけはダメでした。合うんだかよくわかんなかったよ。いやー、タイのスタバは斬新だねっ このカプチーノ味の他にドリアン味もあるらしい。誰か挑戦した人がいたら教えて下さいっ



ほかにもお土産頂きましたー。
20051010235036.jpg 20051010235059.jpg
プリッツのタイ風サラダラーブ味。ラーブって初めて聞いた。ピリ辛でスパイシー 後引くおいしさ


20051010235122.jpg ありがとう大事に使うね


スポンサーサイト



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うっひょ~、ドリアン味ィv-12
想像もつかないねぇ。
スタバったら、チャレンジャーねv-237

シアトルラテ、相変わらず
私んちの近所では品切れだよv-217
【2005/10/11 19:03】 URL | ちこ #- [ 編集]


今シアトルラテしか作ってないみたいね。
生産が追いつかなくてシアトル一本に絞ってがんばって作ってるみたいよ。
残念ながらミラノエスプレッソは一時生産中止。まぼろしになっちゃったね。
発売初日に飲んでおいてよかったよー。
【2005/10/12 00:48】 URL | まゅ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/12 10:42】 | # [ 編集]


スポーツクラブの隣のローソンで、久しぶりにラテが売ってるのを発見v-14
うれしくて、相方と飲みながら帰りましたv-273
【2005/10/13 01:29】 URL | ちこ #- [ 編集]


シアトルラテ、最近ちょっとずつだけどコンビニの棚に並んでるの見るようになったね。
品薄って思うと、発見したら即買いしちゃいそうで・・・。今飲みたくなくても、買っとこうかなーって気になる。
【2005/10/13 14:00】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/15-948b67d5

 
 
 
▲TOP