カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
‘OHANA TABLE
 
 
【2006/04/07 02:15】
 
 
去年の8月に常盤平にオープンした、パンとスイーツのお店
小さなお店にパンとケーキが並びます。2席だけだけどイートインのスペースもアリ。
対面販売で、お気に入りのコレクションを飾るかのように大事にパンが並べられてます
IMG_4081.jpg IMG_4082.jpg

正式名称は忘れてしまったのですが・・・
IMG_4134.jpg IMG_4133.jpg
はちみつ入りのライ麦パン
ほんのりはちみつの風味がして、ほんのり甘さがあってやさしい味のパン
トーストした時に表面がサクサクとザクザクの中間くらいの心地よい歯ざわりになるのもお気に入り。朝食に食べたい
アプリコットベーグル
焼印がカワイイ甘酸っぱいアプリコット、ブルーポピーシードやかぼちゃの種(?)みたいな雑穀類も入ってて色んな食感が楽しい
表面は硬め、ぎゅっと中身が詰まってて食べ応えあります

IMG_4083.jpg IMG_4086.jpg
キビラクリームパン
奄美諸島のさとうきび「喜美良」。ミネラルたっぷりのお砂糖を使ったカスタードクリームはコクがあって素朴なお味
この「喜美良」を使ったケーキもありましたそれも食べてみたい!

ハワイ語で家族や仲間、愛する人を意味するという‘OHANA(オハナ)
お店の名前‘OHANA TABLEは、大事な人と食卓を囲むとか、そんな意味合いからきてるのかなぁ。
あったかい雰囲気のお店。名前もぴったりステキですー
今回はケーキは買わなかったので次回のお楽しみにしよう。お値段もリーズナブルだったからたくさん買っちゃうかもッ


IMG_4089.jpg IMG_4105.jpg
シナモンロールハニーナッツケーキ
サンド、クッキーなどの焼き菓子、80円のミニマフィン等ほかにも気になるものが沢山ありました

‘OHANA TABLE (オハナテーブル)
〒270-2261
千葉県松戸市常盤平7-19-9
TEL 047-385-0874
FAX 047-385-0874
OPEN 8:00am-7:00pm
(4/11からしばらくの間9:00am-7:00pm)
定休日 月曜
www.hellomatsudo.com/0473850874/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

自宅から10分の場所に有るお店です。店内は狭いですが清潔で、お店の方も親切に思えます。
パンの種類は多いと思います。じっくり選んで買ってます。
お気に入りのお店なので、週に一度だけ買い物をしますが、長く続けていただきたいと思います。
【2006/06/25 23:04】 URL | OHANA TABLEがお気に入りです #- [ 編集]


お店の近くにお住まいなんですね。
週に一度!羨ましいです~i-237
おすすめ&お気に入りのパンは何ですかi-198
私はまだ一度しか訪問したことが無いので、次回行くときの参考にしたいデス。
スイーツも食べたいなぁ~i-178
【2006/06/27 23:16】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/146-94928c55

 
 
 
▲TOP
