カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ランチパック キナコモチ
 
 
【2006/03/26 23:46】
 
 
コンビニでふと目が合ってしまったコヤツ
ヤマザキのランチパックシリーズにキナコモチなんてのがあったのねーきなこときたら買わないわけにはいかないッス
IMG_3928.jpg IMG_3929.jpg
IMG_3934.jpgIMG_3932.jpg
そのまま食べてもおいしいけど、トーストした方が数倍おいしいと思う
薄い求肥シートときなこペースト。トーストすると、とろーっとしたきなこペーストがパンにしみ込んで・・・
求肥のおもちもやわらかくなってみよよ~んと伸びるの。
まさにキ・ナ・コ・モ・チ
これは見つけたらまた買っちゃうな~

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

求肥??
こりゃ買わなきゃだね!(求肥マニア)
【2006/03/27 00:36】 URL | ちこ #- [ 編集]


おぉぉ!
こりゃ買わなきゃだわ!(きなこマニア)
【2006/03/28 00:30】 URL | 空マメ #- [ 編集]


求肥マニア&きなこマニアちゃん、
こりゃこりゃ買うべきッスよ~!
黒蜜をかけて、さらに黄な粉をふりかけたらおいしいかも♪
あ、バニラアイスもいいなぁ~♪
また買わなきゃだよ!!
【2006/03/28 01:11】 URL | まゅ #- [ 編集]

ご無沙汰してます。
きな粉もちなんてのがあるんですか!?今度探してみます。
ところで、このシリーズピーナッツバターとかよく買ったことあるんですが、焼いて食べるのははじめてみました。
とっても美味しそうですね!!
今度、絶対焼いてみます。
ご紹介ありがとうございました。
【2006/03/30 19:07】 URL | ユカリ #- [ 編集]


ユカリさん、
ぜひぜひ焼いて食べてみてくださーい!
最初、トーストしたら中身が噴き出したりするんじゃないかと不安でしたが大丈夫でした☆ 新しいおいしさ発見?!
他のランチパックシリーズも焼いてみたくてウズウズしてます(笑)
キナコモチ。私はam/pmやサンクスで買ってマス。
見つけたら買ってみてくださいね!
【2006/04/01 23:27】 URL | まゅ #- [ 編集]


ここでお見かけしてから欲しくて欲しくてコンビニはしごしましたv-238
ホント、むにっとして美味しかった~!私もきなこ&もちマニアなんです^^うひひ。
TBさせていただきました~!ご都合悪かったらおっしゃってください。&リンクも張らせていただいてよろしいでしょうかv-238
【2006/04/08 10:34】 URL | モカチン #- [ 編集]


モカチンさんもきなこ&もちマニアなんですね!
マニアじゃなきゃコンビニはしごできませ~ん(笑)
TBありがとうございます!
リンクもぜひぜひ~♪どうぞどうぞ~♪
【2006/04/09 19:53】 URL | まゅ #- [ 編集]


きなこもちが好物との事で是非お勧めしたい品物があります。マルナガという氷菓メーカーの、その名もズバリ、きなこもちアイスです。名前からして駄菓子的B級のイロモンかと思ったりしますが、これが結構イケル!20年以上前から販売しているロングセラー商品なので味は折り紙付きです。但し九州の会社ということもあって、関東地区では余り売ってないようで、HPによればビッグエー、スーパーオーケーなどで入手出来るようです。もしお店で見かけることがあったら食べてみてください。蛇足ですが’あいすまんじゅう’や’おとぼけくん’もおすすめです。
【2006/04/10 21:24】 URL | ぽこぽんたまる #- [ 編集]


きなこもちアイスーッ!!
私も大好きです♪そうそう、私が見たのもビッグエーでした。他のスーパーで探しても無いんですよね・・・。
20年以上も前からあるんですか?!
すごいロングセラーですね。それだけおいしいってコトですよね♪
あいすまんじゅうは売ってるのみたことあるけど未食です。いろんな味がありますよね。今度買ってみます!それと、「おとぼけくん」ってなんですかーッ?!めちゃめちゃ気になります☆☆
【2006/04/11 21:06】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/141-b4a1cbcc

山崎パン ランチパック キナコモチ
おいしいお気に入り。【2006/04/08 10:34】 キナコもおモチも大好きです。こちらで知った「キナコモチ」パン。きゃ~面白い!「求肥のシートとキナコクリーム」だって。あわてて包装を破ってしまった画像で失礼します
 
 
 
▲TOP
