カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桜・桜・桜! 新宿高野
 
 
【2006/03/24 23:20】
 
 
とあるデパートをふらつく私。と、どこからともなく春の気配が・・・
春の気配、正確に言うと春の香りに誘われて行き着いた場所は新宿高野の催事コーナー。
見てみると、いつもは売ってないパン類がたっくさんしかもだぁ~
なんですと?期間限定ですって?そうよね、花の命は短いですからね、花は美しいうちに楽しまないとねぇ
ってワケで、桜3連発
IMG_3823.jpg IMG_3829.jpg
クレーム・ド・サクラ
お馴染みにクレーム・ド・メロンのサクラバージョン。
ビスキュイ?っぽいサクッとした甘いパンの中には桜カスタード。桜の花まで入ってマス

IMG_3825.jpg IMG_3826.jpg
サクラ・フレ
見た目からマフィンっぽいのかな?と思ったら、どっしりとした蒸しケーキみたいな感じでした。

IMG_3822.jpg IMG_3831.jpg
桜あんぱん
ちゃんと桜の葉っぱに包まれてるんです。
半分に割ると、餡とモチが~ 桜モチ食べてる気分

桜開花宣言されたばかりですが、ひと足はやく桜を満喫させていただきましたー


新宿高野
http://www.takano.jp/index.html

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/139-c66033ec

 
 
 
▲TOP
