カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マルチーズケーキ 笑うスイーツ
 
 
【2006/03/24 22:25】
 
 
アザラシカエルブタマルチーズ加トちゃん・・・
見てるだけで楽しくなっちゃうユニークで可愛いスイーツやパン
ルコラニコラ」がデザインするキャラクターと代官山にあるカフェ「ko*co」によるオリジナルスイーツ
プランタン銀座で見かけてから、ずーっと気になってたマルチーズケーキをお土産でもらったゎーぃ
IMG_3827.jpg IMG_3828.jpg
うぅ・・・かわいいッ。そんな潤んだお目々でこっちをみないで~
食べるのがかわいそうになっちゃうじゃないか。でもこのコはマルチーズ??白くないケド。

マルチーズケーキといえば真っ白いレアチーズケーキなんだけど、こちらはチョコバナナバージョンなんだそう
ではッ、お尻のほうから失礼していただきま~す
IMG_3832.jpg
中身はスポンジとカスタードクリーム、その上にはバナナが乗ってましたー。
チョコ+バナナの最強コンビに大満足おいしいのとかわいいのとで、思わず笑みがこぼれちゃう
ごちそうさまー


このお土産、買ってきてくれたのは私の父上。甘いものが大好きで、よくスウィーツを買ってくるんだけど・・・。
若い女の子やOLさんで賑わうプランタン地下のスウィーツ売り場でおじさん一人、このマルチーズちゃんを選んでる姿を想像するとちょっと笑える
↓このロールケーキも別の日に父がプラ地下でGETしてきたもの
IMG_3674.jpg IMG_3676.jpg

ホワイトデーのプレゼント選びなどで、スウィーツ売り場に足を踏み入れるのはちょっと抵抗があるなと思ってる男の人が多いと思うけど、私の父はまったく平気なようです

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

超かわゆい!!
他にも色々あるんだね、面白いね~☆
プランタンかぁ・・・有楽町ってなかなか行かないなぁ・・・。
【2006/03/25 00:43】 URL | ちこ #- [ 編集]


かわいいよねー!
真正面から見ると、あれ?ひげをはやした天然パーマの爺さんかい?って思う時もあるけど・・・☆
【2006/03/26 23:51】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/138-300bf387

 
 
 
▲TOP
