カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
蔵日和にちょっと寄り道
 
 
【2006/03/13 23:42】
 
 
BASTILLEでランチしたあとは蔵日和へ寄り道。この2軒、どっちも住所がつくば市金田で近いんですー
相変わらず混んでいる模様。土曜のお昼時だしね。さすがに満腹なのでパンのみ購入
IMG_3779.jpg IMG_3780.jpg
あんぱん3点セット
こしあんつぶあんごまあんの3種類のプチあんぱん。どれもいっぱい餡が入ってる

IMG_3778.jpg IMG_3791.jpg
プチバケット
食べ切りサイズがうれしい~。ガーリックトーストにして食べました
カリッとじゅわモチッでおいしかったデス

この日のランチメニューは

パンランチ → サーモンマリネのオープンサンド
蔵日和ランチ → 豚しゃぶDON サラダ仕立て
お魚ランチ → イサキのポアレ 春野菜添え

・・・だった模様。うぅ~ッ、おいしそう またランチに行かなくっちゃ


さんくせんすかふぇ蔵日和
〒 305-0018茨城県つくば市金田38-1
Tel/Fax 029-857-4118
OPEN 11:30~21:30 (L.O 21:00)
定休日 木曜日
http://www.kurabiyori.com/index.htm

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/135-25c810e2

 
 
 
▲TOP
