カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チロルチョコパン ファミリーマート
 
 
【2006/03/12 17:23】
 
 
大好きなチロルチョコきなこもち。それがパンになったと聞いちゃぁー、買ってみるしかないでしょう
コラボものがお得意のファミリーマートで販売。お手軽に買えるチロルチョコに合わせてか、値段も105円と良心的
ミルクチョココーヒーヌガー苺ちょこチョコビスきなこもちマンゴーの6種類で、パッケージもチロルチョコとまったく同じで目を引きます
2種類買ってみました
IMG_3783.jpg IMG_3788.jpg
IMG_3784.jpg IMG_3789.jpg
IMG_3785.jpg IMG_3790.jpg
きなこもち
きなこちょこクリームと求肥が入ってます。チロルチョコの方はもちグミみたいのだけど、パンの方にはちゃんと求肥もちが入ってるのがウレシイ
コーヒーヌガー
ヌガーは苦手だけど、パンに入ってるのはコーヒーチョコクリームってことで、コレをチョイス。

きなこもちは山崎製パン、コーヒーヌガーは敷島製パンと、フレーバーによってメーカーが違うみたいですねぇ。なんでだろ
両方ともパンがちょっとパサ気味に感じて残念。
でもこの企画は楽しい!わくわくするもんね。
次はどんなコラボものが登場するか楽しみだな

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うぉー!こんなの初めて見た!!アタシも明日ファミマ行って探してみよーっと!

きなこもちチョコは美味しいケド、パンと求肥って・・・合うの?
でも見つけたら両方買っちゃう。わくわく。
【2006/03/12 20:58】 URL | 空マメ #- [ 編集]


チロルチョコぱんなんてあるんだね~!?
リアルチロルチョコがパンにくるまれて入ってたら面白いのにね~(^_^;)
【2006/03/12 21:40】 URL | ちっさぃまゅ #VkJT2l8w [ 編集]


空マメちゃん、
ファミマ行ってみてみて!買うつもりは無くても、手に取ったらついついレジに持ってっちゃうよー!
パン&求肥、けっこう好きだなぁ。あんぱんに入ってるとうまいのよ~♪

ちっさぃまゅちゃん、
リアルチロルチョコ入りパン!
そっちの方が魅かれるかもー☆
【2006/03/12 23:06】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


むふふふふ・・・。チロルチョコパンv-347早速買いました!食べました!ガマンできずにブログ日記に書いちゃいました!トラバしちゃいました!
美味しい情報をありがとう!
【2006/03/13 18:32】 URL | 空マメ #- [ 編集]


空マメちゃんのチロルチョコパンレポ、早速見たよ~!
チョコビスもおもしろいね!パンの下にビスケットが敷いてあるとは意外☆
他の種類も気になるね♪
【2006/03/13 23:10】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/133-4d75a3bc

チロルチョコパン
上の空マメ【2006/03/13 18:30】 まゅちゃんのブログ『ゆるcafe cocoon ~』で見て、早速 今朝ファミマに寄って、きゃいーんと飛びついてしまった このパンチロルチョコとファミリーマートのコラボ商品のチロルチョコパン1つ105円という良心的な値段も魅力的チロルチョコ好きにはたまりませんッ パッケ
 
 
 
▲TOP
