カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Ruheplatz Zopfでしあわせモーニング
 
 
【2006/03/09 23:49】
 
 
土曜の朝はR’Zopfで朝食を(笑)
アド街放送後Zopfに行くのは初めて。そろそろ落ち着いた頃かしら?と思ったけど、けど、けど・・・
そうでも無いみたいです。着いたのは8時過ぎ。でもすでにお店の前には行列が
警備員さんが3人も!列の案内や駐車場への誘導をされてました。カフェを予約してる人にはちゃんと駐車場を確保してくれてるので、駐車場待ちで予約時間に遅れちゃうってことは無いので安心です
それにしても、路駐車がないZopf周辺は初めて見たかもー

注文したのは「しっかり朝食」。玉子のプレート料理パンの盛り合わせスープドリンクのセットで850円
玉子料理は半熟の目玉焼き&ベーコンか、きのこオムレツのどちらかをチョイスします。
前にに食べたオムレツがおいしかった、でも目玉焼きも捨てがたい・・・
どっちにしようか迷ったけど、
IMG_3718.jpg IMG_3717.jpg
目玉焼きにしましたー
たかが目玉焼き、されど目玉焼き。これ、めーっちゃめちゃオイシイよっ
ぷりぷにの白身に、ジューシーなベーコン、そしてお日様色のとろーりとした半熟の黄身
シンプルな料理なのにこんなにおいしいなんて。いったい何がちがうのぉぉ

IMG_3714.jpg IMG_3716.jpg
パンの盛り合わせもスゴイ量ベーグルやバケット、お馴染みのヨーグルトライも。10切れ以上あったかな?私のお気に入りは黒糖ノアチェリー
別料金でFIXINGも注文しました。ベリー好きにはたまらない盗賊のジャム、少量でもほわぁっと香るメイプルバター、本日のおすすめのはちみつ柚子は風味がよく、ちょっぴり苦いオトナの味。パンに付けずにそのまま食べてもおいしかったー

朝からもりもり食べて元気いっぱい!でも気づけば10時過ぎてるしほんと時間を忘れちゃう空間なんですよね。
そのままお昼ごはんも食べちゃう

もう1個胃袋が無いとムリだねぇ~


Ruheplatz Zopf
OPEN 7:00~PM5:30(朝食は7:00~10:00迄) 
定休日 毎木.金曜・第3水.木.金曜連休
http://www.zopf.jp/

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コメントお待ちしています。
【2006/03/10 20:17】 URL | あず #- [ 編集]


うぅ~っ!!
お天気だったからランチして来た、がっ。
すっごく美味しそぉっ☆★☆
ぜったいこのお店行ってみたいっ!!
まゅsanレポの魔力だぁ。笑
【2006/03/11 15:46】 URL | はる #- [ 編集]


ぜひぜひぜひぜひっ、行ってみてほしいお店です!
モーニングもランチも♪
パンもお料理もとってもおいしくって、どれを頼んでもハズレが無いんです。
お店の雰囲気もいいですよ~。
不思議と苦手な食材もココだと食べられちゃうんですよね。
Zopfの魔力です♪(笑)
【2006/03/12 11:06】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/130-c1338085

 
 
 
▲TOP
