カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カフェ・ド・チコ (Caffee dl CHICCO)
 
 
【2005/10/10 14:27】
 
 
来れば必ず注文してしまうほど、ここのワッフルが大好き
ワッフル4枚に、フルーツ(オレンジ、グレープフルーツ、キウイ等)、バニラアイス、ホイップクリームに絶品のイチゴソースが大きなお皿にどーんと盛り付け。
ほかほかのワッフルに冷たーいバニラアイスを乗せて、イチゴソースをからめてパクリ。サクッ、ホカッ、ヒヤッ、ジュワ~を一緒に味わう。う~ん、シアワセ
ボリュームがあるのでお昼ご飯のかわりになっちゃいますね。
コーヒーor紅茶(アイス可)のセットで850yen 
IMG_0902.jpg IMG_0900.jpg
カフェ・ド・チコサンはパスタの種類が豊富でとってもおいしい
パスタもワッフルも両方食べたいけど食べきれない・・・。
で、甘党の私はワッフルを選択しちゃうんですよねー。
だったら仲間でシェアすればいいのでは?ってことになるんだけど・・・
ナゼかこれだけはダメー!ひとりじめしたいのダ
完食したときの達成感、満足感、幸福感。わかってくれる人いるかしら


カフェ・ド・チコ

〒277-0825
千葉県柏市布施1326-1

TEL 04-7140-9100
FAX 04-7140-9101

OPEN AM11:00~PM9:00
定休日 毎週水曜日
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きゃ~i-237
ここのは最高だよねi-175i-175
最後に一緒に食べたの、いつだぁ??

車じゃないと行けないねぇ。くやしい。
名前も大好きi-233
【2005/10/11 01:29】 URL | ちこ #- [ 編集]


なぜかフリマの後にココに行くのが定番だったような気がするー。

ちこはチコの看板のとこで写真撮ったよね♪

私がペーパードライバーでなければ、好きなだけ連れてってあげられるんだけどなぁv-231
【2005/10/11 15:22】 URL | まゅ #- [ 編集]


私もペーパー歴11年になってしまいましたi-229
もったいないねぇ・・・。
練習しておくれやすi-34i-204
【2005/10/11 18:54】 URL | ちこ #- [ 編集]


ここのパスタもワッフルも全部が好きで

東京から一時間半かけて食べに行ってます。

近くに同じような店があって、そっちの方が客が入ってて

試しに行ってみたら、、イマイチでした

あっちの方が駐車場混んでたりすると

絶対にこっちの方が美味しいのに!って悔しい気持ちになるのは私だけでしょうか??

【2005/11/05 03:43】 URL | チコマニア #- [ 編集]


チコマニアさん、はじめましてe-68
東京からいらしてるんですかッi-218
ここは駅から近いわけでもないので、地元住民くらいしか知らないかな、と思ってましたヨi-229
パスタもワッフルも東京のおしゃれなカフェに負けないくらいおいしいですよねー。しかも安いし!
東京から通っちゃうのもわかりますi-179

【2005/11/07 09:01】 URL | まゅ #- [ 編集]


はじめまして、モクと申します。
私も東京ですが、カフェ・ド・チコに行きました。
美味しかったので、インターネットで調べてみたんですが詳しいことが判らないんですよね。
夜だといくらぐらいするんですか。
判ったら教えて下さい。
【2006/01/17 00:20】 URL | モク #JalddpaA [ 編集]


モクさん はじめまして!
モクさんも東京の方なんですね。

私は昼間しか行ったことがないんですが、昼用、夜用とメニューは分かれてなかったと思います。
夜でもおいしい料理をお安く食べられると思いますよ♪
頼りない情報でごめんなさい~v-356
今度行ったらまたレポしますね!
【2006/01/17 12:02】 URL | まゅ #- [ 編集]


お返事ありがとうございます。
次回のレポ楽しみに待ってます♪
【2006/01/26 23:12】 URL | モク #mQop/nM. [ 編集]


はい!近いうちにきっと・・・i-179
しばしお待ちくださいませ~i-88

【2006/01/28 00:23】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/13-596cce00

 
 
 
▲TOP
