カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブルンネンのベーグル
 
 
【2006/03/03 23:27】
 
 
友達と一緒にお取り寄せ。練馬区にアトリエとカフェがあるブルンネンのベーグルです
季節ごとにフレーバーが入れ替わったり新作が出たり、とっても種類が多いので選ぶのが楽しい!
注文単位も1個ずつからだから、一度に色んな種類を買うことができるのもうれしい

いつもトーストしていただいてます。半分にちぎろうとすると、やや厚めの皮はバリッとして、くるくるっと巻き込んでる(と思われる)生地がみよよーんと伸びる。
バリッともちもちの食感がとってもおいしくて大好き
今回買った中で食べた種類をいくつかご紹介
IMG_3570.jpg IMG_3572.jpg
キャラメルアップル
これは私の中で大ヒットメガヒット
よくあるあまーいミルクキャラメルの味ではなく、ほろ苦い焦がしキャラメルの味なんです。生地もりんごもめちゃめちゃ好みのタイプだわぁ
1個だけしか買わなかったことをチョイ後悔。次はオトナ買いします。必ず

IMG_3560.jpg IMG_3562.jpg
サルタナキャロット
見ただけで元気になりそうなイエローオレンジジューシーなサルタナレーズンが十分味わえるほどいっぱい練りこんであります。

IMG_3583.jpg IMG_3584.jpg
シナモンレーズン
定番のフレーバー。シナモンがいい香り~
シナレズをピーナツバターサンドにして食べるのが最近のお気に入り。
ピーナツバターはやっぱりSKIPPYでしょ

さっきブルンネンのHPを見たら、私たちが注文した時には無かったフレーバーが登場してる
ぅわぁ~・・今の在庫が無くなったらまた買っちゃおうかしら

ブルンネン
http://www005.upp.so-net.ne.jp/brunnen/index.html

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして<(_ _)>。
カフェ探していたらこちらにたどり着きました。
コチラのベーグルもおいしそう♪
すっかり長居してしまいました。
茨城方面にもステキなお店がたくさんあるんですねー。
参考にさせていただきます。
また伺います。
【2006/03/04 00:21】 URL | ユミ #Tipl/IsA [ 編集]


ユミさん、はじめましてi-185
気になるカフェは見つかりましたか?
私のブログがお役に立てたら嬉しいデスi-237
カフェといえば、やはり青山・表参道など東京方面がカフェ天国ですが、
私がよく行くつくば方面も、土地柄を生かした素敵なカフェがたくさんありますi-178 ゆっくりくつろげる広々とした一軒屋カフェが多いですよi-189
今日も行って来たので後日UPしまっす!

ブルンネンにもカフェがあるようなので、今度行ってみたいです。(練馬区はちょっとウチからは遠いけど・・・)
ベーグルサンドとかあるかもi-80

また遊びにきてくださいネー!
【2006/03/04 23:42】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/126-85d23d76

 
 
 
▲TOP
