カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜カフェ! deeeep
 
 
【2006/02/27 22:25】
 
 
新年会の後は友達行きつけのお店へ
薄暗いけれどやわらかい明かりに包まれたセンスよくおしゃれな店内は、流行りのドラマに出てきそう
バーというより、まるで誰かのお家に上がりこんだみたい。ゆっくりくつろげちゃいます
IMG_3641.jpg IMG_3642.jpg
じゅうぶん食べた後なので軽め(?)に注文。チーズ盛り合わせと、チョコバナナケーキアイスコーヒーで。ほんと、カフェメニューですネ
カクテルなどお酒のメニューはもちろん豊富ハーブティーだけで6種類もあるほどソフトドリンクも充実してます。二次会がこういうお店だと、お酒飲めない人には嬉しい限り

パスタオムライスなどのお食事メニューもおいしそうでした
次に来るときは晩ご飯メインにしようかな?
IMG_3648.jpg IMG_3645.jpg


cafe+Bar deeeep
〒277-0005
千葉県柏市柏4-4-7 佐藤ビル2F
TEL 04-7164-7767
OPEN 18:00~04:00
http://r.gnavi.co.jp/a678400/
IMG_3646.jpg IMG_3647.jpg


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして!kokoroと申します。

私、千葉県最北に住んでまして
茨城の県境と近いため、
まさに"ちばらき"。

カフェの記事、私の好きなところも
いっぱいで、読んでてとても
楽しかったです!
まだ知らないところも沢山あったので
ぜひ行ってみたいと思います。

私のブログでも、ちばらき周辺の
お店を少し書いていますので、
よかったら見てみてくださいませ☆
おすすめは、我孫子です(笑)
【2006/03/01 22:03】 URL | kokoro #- [ 編集]


kokoroさん、はじめまして!
千葉県最北というとあの辺かしら?i-179
おなじ「ちばらき人」、仲良くして下さいね♪
まだまだ少しですが、私が書いたカフェ情報がお役に立てればウレシイです!

おすすめの我孫子情報、ぜひぜひ教えてくださいませ~☆

【2006/03/02 23:44】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/125-11c2fbff

 
 
 
▲TOP
