カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おそーい新年会 ぶらい庵
 
 
【2006/02/27 21:43】
 
 
もうすぐ3月ですが・・・ぶらい庵で新年会デス
とっても活気があって、お店の人も元気でフレンドリー!小さい個室風の席もいくつかあるので落ち着いて食事ができる。
この日はいちばん奥の広い個室10人用を貸切り。呼び出し用のブザーを用意してくれてるから、お店の人を呼びに外に出ることも無くゆっくり食事ができる。気の効いたサービス
ではでは宴会のはじまり~今更ですが、あけおめでーす
IMG_3623.jpg IMG_3622.jpg
前菜盛り合わせ
桜こころのほんのりスモークは馬の心臓だそう!はじめて食べたぁ~。全然臭みも無く、醤油と生姜でさっぱり食べられる。
伊達鶏のたたきは軽く炙っているのかな?とても香ばしくておいしい。お気に入り。
ホタルイカのわさび漬けはけっこう辛い白いごはんと食べたいわ
かんぱちのカルパッチョ
黄身をくずして混ぜ混ぜするからまろやかな味わい。「カンパチ=山葵醤油で刺身」というイメージを崩された

IMG_3626.jpg IMG_3630.jpg
魚介とバジルのサラダ ぶらい庵風
ジェノベーゼ風のドレッシングが魚介にマッチしておいしいーい。パンに合わせてもいいかも
ヴェトナム風お好み焼き
ぷにぷに食感でもちもち。スイートチリソースはけっこう辛め。薄めだからお腹にたまらず、これから出てくる料理もおいしく食べられます。

IMG_3633.jpg IMG_3636.jpg
伊達の鶏鍋 醤油出汁メインのなべ~うす味でさっぱり。ゆず胡椒で自分の好みに味付け。野菜たっぷりで鶏肉もやわらかくておいしい
雑炊orうどん
お鍋のあとは恒例ですね。この写真は雑炊です。

IMG_3637.jpg IMG_3638.jpg
恐るべしパンアイス
デザートはやっぱりコレーじゅわっとはちみつがしみ込んだ、あったかいバリッとしたバケットにひんやりバニラアイス最高
もっと食べたーいってことで別料金でおかわりを注文。うーん、何個でも食べられそうなおいしさだわ

今回の宴会メニューは、飲み放題付きで5000円という予算でお店の方におまかせで作ってもらいました。
大満足ですごちそうさまーではみなさん今年もよろしくね、ってことで次の店へ・・・




ぶらい庵
〒277-0005 千葉県柏市柏2-5-14 千代田プラザ 1F
TEL 04-7163-8760
FAX 04-7163-8760
OPEN 火~土 17:30~24:00(L.O.23:30)
   日 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 月曜日
http://www.bryan.jp/main.html
IMG_3639.jpg


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

新年会、2月って遅いね~i-229
昨日、夜ご飯食べにぶらい庵行ったよv-10
定番の納豆キーマと、豚バラ頼んだv-354
【2006/03/07 00:03】 URL | ちこ #- [ 編集]


こんな時期に大きな声で「あけましておめでとー」なんて言えないよね。周りの人たちに笑われちゃうi-229
納豆キーマ&豚バラv-352
また食べたいよ~っ!どれを頼んでもハズレが無いよね、ココはv-424
【2006/03/07 00:47】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/124-a066e746

 
 
 
▲TOP
