カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アボガド丼 Back yard Cafe
 
 
【2006/02/26 23:07】
 
 
アンティークな家具や雑貨がおしゃれなカフェバック・ヤード・カフェに来たのは半年ぶり。
IMG_3599.jpg IMG_3600.jpg

渡されたメニューを見る前からオーダーするものは決まってたの。
前回パンケーキを食べてた私ですが、他のお客さんが食べてるのを見て、次は絶対ソレにしよう!って思ってた。
IMG_3605.jpg IMG_3603.jpg
アボガド丼
すごい具だくさんでしょー白いごはんが見えませーん。
大きくカットされたアボガドがごーろごろ。海苔の下にはネギトロがこんもり。さらに厚めのサーモンに、しゃきしゃきの水菜レタス
最高ですこれにして大正解
IMG_3610.jpg IMG_3609.jpg
キャラメルティー
食後はアツアツのお茶でホッとひと息。見た目もかわいくて嬉しくなっちゃう
フェルトで作ったカバーもかわいい。



これは日替わりランチ。スープとドリンク付きで850円。
IMG_3606.jpg IMG_3611.jpg
和風タコライス
鶏そぼろや豆や野菜、チーズも入ってておいしい
スープは白菜とベーコンのスープでした。

他に気になるメニューがたくさん!ベーグルサンドサラダプレートも食べてみたい。
スイーツもおいしそうだから、ティータイムにも利用したいな。

Back yard CAFE&ANTIQUE
〒300-0051
茨城県つくば市二の宮2-14-15
TEL/FAX 029-855-4561
OPEN 11:00~21:00
定休日 水曜日

IMG_3598.jpg IMG_3607.jpg IMG_3601.jpg


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うわぁーッ!!こんなの大好き!食べたい食べたい!
ウチでもよくアボカドサーモン丼を作るけど、こんなにボリュームないわ・・・。v-356
いいなぁ、こんなイイお店がたくさん近くにあって・・・。
ウチの近所なんて、ソースの匂いがするモノしか売ってないヨ。(大阪の匂い)
このアボカド丼、食べてみたいなぁ・・・。v-239v-239v-239
【2006/02/27 19:20】 URL | 空マメ #- [ 編集]


1杯で栄養満点ってカンジだよー。
ご飯は白米と麦ご飯のMIXでおいしかったわ。また食べたい!

ソースの匂い(大阪の匂い)がするモノって・・・
それはやはりお好み焼きi-198
キャベツたっぷりのお好み焼き、大好きっすi-203
たこ焼き作るのも楽しくて好き!

【2006/02/27 22:35】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/123-b0dbcc38

 
 
 
▲TOP
