カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さんくせんすかふぇ 蔵日和 (パン編)
 
 
【2005/10/09 20:34】
 
 
IMG_1386.jpg IMG_1387.jpg IMG_1393.jpg
玄関を開けて入るとすぐにパンの棚が二つ
焼きたてパンのいい香り。食パンにバケット、スコーン・・・
どれにするか迷うな~

IMG_1271.jpg IMG_1273.jpg
黒胡麻あんぱんは黒ごま餡が生地と一緒にキレイに練りこまれてます
チーズカレーフランスは、スパイシーなカレーにチーズがたっぷり。オーブンで温めて食べました。トップのチーズとパンの皮がカリッもちっ、中のトロトロのカレーにチーズがじゅわ~
あっちゅー間に完食
IMG_1275.jpg IMG_1428.jpg
スコーン
プレーン、ごま、キャラメルチョコ、コーン、ブルーベリー、チョコチップ・・・種類がいっぱい
選べないからって、こんなに買うなよって?
確かに選べなかったけど、他にも理由があるのよ。

だって、だって、1コ60円なんですものー

さんくせんすかふぇ 蔵日和 お店情報


IMG_1385.jpg Img_1265.jpg
 
さんくせんすかふぇ 蔵日和

〒305-0018
茨城県つくば市金田38-1
TEL/FAX 029-857-4118

OPEN 11:30~19:00 (L.O.18:30)
LUNCH 11:30~14:30
定休日 木曜日

(2005.OCT 現在)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/12-a6d5df4c

 
 
 
▲TOP
