カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
AMI
 
 
【2006/02/19 07:41】
 
 
長年お世話になってる町のパン屋さん、AMI
ここのクリームパンが好き
いつもお店に寄る時間は、会社帰りなので大体夜の7時前後。なのにたまーに焼きたてのクリームパンに出会えちゃったりするんです
この日はお目当てのクリームパンが無かったので、他のパンを買いました
IMG_3467.jpg IMG_3470.jpg

IMG_3469.jpg IMG_3471.jpg
バナナクレープもよく買う。太くて食べ応えのあるバナナとたっぷりのカスタードクリーム。ホイップクリームよりカスタードの方が好きなので、カスタードオンリーなのがウレシイ100円でお手ごろ価格なのもさらにウレシイ
チョコロール。筒状のパンにはクリームがびっしり。両端をチョコで固めてるのは、クリームがはみ出ないようにするためかな

次はクリームパンに出会えますよーに 早い時間に行ければいいんだけどねぇ・・・


AMI (アミ)
千葉県柏市柏1-1-11 ファミリー柏(丸井1F)
TEL:04-7167-3116
定休日:水曜日 ←たぶん

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

けっこう食べたらボリュームありそうな、そのバナナクレープが100円?!安いじゃーん。アタシも絶対買い!だわ。

焼きたてのクリームパンなんて幸せやねぇ。
アタシ、温かいカスタードクリームが大好きさぁ。焼きたての、まだ温かいプリンも好き。冷やす前に食べちゃうよプリンは。

家の近くに、こーゆうパン屋さんがあるといいなぁ、って思うわんe-134
【2006/02/20 22:53】 URL | 空マメ #- [ 編集]


「町のパン屋さん」はなんだか安心するんだー。お値段も良心的だしね♪たまにおまけしてくれちゃったりしてi-179

焼きたての温かいプリン?!
これはお店ではお目にかかれないよねー。
自分で手作りした時の特典だねッ!
【2006/02/21 00:35】 URL | まゅ #- [ 編集]


これ見て、次の日アミー行っちゃったよv-10
閉店間際に行ったから、ほとんど品切れ・・・。
チーズボールが狙いだったけど、無かったv-12
【2006/02/22 01:24】 URL | ちこ #- [ 編集]


おぉ、チーズボール!
私が行ったときも無かったなー。
お昼どきはパンがたくさんあるんだろうね。

久しぶりに行くと、次の日もその次の日も寄りたくなっちゃうんだよね、AMIはi-179
【2006/02/23 00:54】 URL | まゅ #- [ 編集]


はじめまして。
懐かしくて思わずコメントしちゃいました!

少し前からこちらに遊びに来させてもらってマス。柏情報満載でウレシイなぁ~♪
私今は大阪在住ですが、柏で生まれ育ち、
実家は今も柏なので年に2,3回は帰りマス。

AMIは昔と変わらぬスタイルがいいですよね!パスタが入ったパンとかUFOパンとか
スキだったなぁ~。

次回の帰省のためにこれからもこちらで
情報収集させてもらいます♪
ヨロシクお願いしま~す☆
【2006/03/01 20:43】 URL | ゆかりん #- [ 編集]


ゆかりんさん、はじめまして!
「AMI」に反応してくれてウレシイです~!思いっきりカシワ人ですねi-179
パスタが入ったパン!ここのお惣菜パン(ロールパンのサンドとか)は具が沢山はさんでありますよねー。で、袋に入ってるんじゃなくて、びっちりラップで包んであるの(笑)
そこがまた好き。ピクニック行くのにお母さんが持たせてくれたお弁当みたいでe-68

実は私、yucafeの復活を密かに喜んでおりました。
時々おじゃまさせてもらってたんですよー。
なので、ゆかりんさんからコメントいただいてビックリ&ヨロコビでいっぱいですv-343

またまた遊びにきて下さいね☆
ゆかりんさんが柏に帰りたくなっちゃうような情報を載せられるようにがんばりまーすv-355
【2006/03/02 23:22】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/118-32b23d82

 
 
 
▲TOP
