カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいい雑貨がいっぱい! Lematta
 
 
【2006/02/16 23:49】
 
 
ちょっとかなり気になってた雑貨屋さん車で通り過ぎたり、夜だったり・・・で、なかなか行くチャンスが無かった。近くなのにィ。
やっとやっと
小さいお店にはキュートな雑貨がいっぱいで目移りしちゃう
カレルチャペック」の紅茶や、代官山にSHOPがある「chocoholic」の雑貨も

IMG_3475.jpg IMG_3474.jpg
かわいらしいパンの絵に魅かれて買ってしまったーこれはchocoholicのもの。

IMG_3472.jpg
りんごとお花のケーキ型。もちろんオーブンでの使用可 どんなケーキを焼こうかな

他にも気になる雑貨がたくさんありました。行く度に何か買ってしまいそう


Lematta (リマッタ)
柏市松葉町2-15-15
TEL/FAX 04-7133-5288
open:11:00~18:00
定休日:毎週水曜日
http://www.lematta.jp/

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちょっとちょっとぉ~e-415ものっすごくアタシの好きなテイストだわよー。
カレルチャペックの紅茶!知ってる知ってる!
そんなカワイイ雑貨のお店があったら、アタシも通っちゃうわ~v-10
ケーキ型もかわいいね。ぜひそれでカワイイe-239ケーキを焼いてブログで見せておくれーi-217
【2006/02/17 00:40】 URL | 空マメ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 13:47】 | # [ 編集]


コレ、好きテイストですかい~?
サイズや柄も色々あってかわいかったよ。
こんな箱にお菓子とか入れてプレゼントされたら嬉しいよね。でもあげる側としては手放すのちょっと惜しいかな?!
ケーキ型もね、他にうさぎや星の形のもあったんだ。買い占めたかったけど、また次のお楽しみにぃ、ってことにしました。
ケーキ上手に焼けたらUPしますねん♪
【2006/02/17 21:59】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/117-6535f90c

 
 
 
▲TOP
