カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
BAGEL&BAGEL
 
 
【2006/02/16 23:04】
 
 
よく行ってたデパートからお店が撤退してしまってからはなかなかお目にかかれなかったBAGEL&BAGEL
お出かけ先で見つけて買って来た友達がおすそ分けしてくれました。しかもどれも初めての味ゎ~ぃ
IMG_3453.jpg IMG_3456.jpg
2月限定の苺&ホワイトチョコ。鮮やかなピンク色でラブリー一足早く春の訪れを感じます。苺とホワイトチョコは好相性
豆乳&枝豆は新定番。ふわふわしっとりやさしいお味のベーグル散りばめられた枝豆の風味と食感もイイ。枝豆もっとゴロゴロ入ってると嬉しいな。

IMG_3455.jpg DH000162.jpg
ブラウンシュガーも新定番。これ好きどこかのおいしい温泉まんじゅうを思い出すわ~。黒糖のまんじゅうの皮が好きなのあ、でもこれはハワイ産のブラウンシュガーを使ってるみたいネ
右の写真は、去年のバレンタイン限定だったラズベリー&ホワイトチョコと、オレンジ&チョコ

最近は、しっかりみっちり詰まったベーグルを好んで良く食べてたけど、久しぶりにココのを食べて、ふわっとソフトなベーグルのおいしさも再認識 ベーグル食べたいけどちょっと重いかなぁって時とか、ちょっとお疲れモードの時はこういうやさしいベーグルが食べたくなるな

ごちそうさまでした さらにさらに嬉しいスイーツまで~

お友達手作りのケーキ~
IMG_3451.jpg IMG_3452.jpg
甘さ控えめのビターなチョコケーキと、抹茶&甘納豆のケーキ
しっとーりしててすごくおいしかったヮ

スポンサーサイト

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/116-240169c3

 
 
 
▲TOP
