カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パスタも絶品♪ カフェ・ド・チコ
 
 
【2006/02/10 00:56】
 
 
パスタを注文するか、ワッフルをお昼ご飯のかわりにするか・・・
それがランチにここに来た時の悩み
IMG_3398.jpg IMG_3409.jpg
高級なレストランやイタリアンレストラン、喫茶店・・・
パスタがおいしいお店はたーくさんあるけど、私はチコのパスタがいちばん好き
そして大きいお皿にフルーツやアイスも盛り付けられたボリュームたっぷりのワッフルも

今回のランチはパスタに決定 (ワッフルが気になる方はコチラをどーぞ)

Mサイズが850円、Lサイズが950円と、値段はどのパスタも一緒。
11:00から17:00まではサラダと飲み物(コーヒーor紅茶)を、Mサイズ1000円、L1100円でセットにできてお得デス。
20種以上ある中から選ぶのは時間がかかる、かかる
塩味生姜味クリーム系・・・トマトソースだけでも8種類あるし、懐かしのナポリタンまで!どれもおいしそう
オムライスビーフカレーのオーブン焼きなどパスタ以外のものにも心を奪われつつ選んだのは
IMG_3406.jpg IMG_3404.jpg
アスパラときのことベーコンの生姜味
きのこ好きなのでコレにしましたとっても具沢山!厚めのベーコンがジューシーでおいしい。刻んだ生姜の風味がイイです!食がススム~
ほうれん草のクリームソース
ホワイトクリームのソースにほうれん草の具かと思ったら、ソースがほうれん草でした。クリーム系って、重ためで全部食べきるまでに飽きちゃうけど、これは違う
しつこく無いけど、けして薄味でもないのよね。ほんとおいしい
ちなみに両方ともMサイズです。
IMG_3403.jpg IMG_3407.jpg
付け合せのサラダはドレッシングとってもおいしく、たっぷりかかってます。たっぷりかかってても全然しょっぱくならないの。このドレッシングなら飲めマス(実際飲んじゃってるヒトいたし
コーヒーや紅茶は素敵なカップでいただけます 優雅なひととき


カフェ・ド・チコ (Caffee dl CHICCO)
〒277-0825 千葉県柏市布施1326-1
TEL 04-7140-9100
FAX 04-7140-9101
OPEN AM11:00~PM9:00
定休日 毎週水曜日
IMG_3408.jpg


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パスタも美味しそう~v-238
ここではワッフルしか食べてないもんなぁ・・・i-270
生姜味のパスタって、想像つかないけど
サッパリ系で美味しそうねi-234
【2006/02/11 00:01】 URL | ちこ #- [ 編集]


ごめん、コメントと絵文字が合ってないi-229
【2006/02/11 00:02】 URL | ちこ #- [ 編集]


パスタおいしいよ~!
でもワッフルも捨てがたいよね。
調子が良ければ両方ともいけるかもi-198

たまに絵文字ズレちゃうんだよね・・・
i-269←コレを付けたかったのよねッ?
【2006/02/11 01:54】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


そうなの、ケーキの絵文字入れたかったのよ。
なぜに酒・・・?
【2006/02/11 10:55】 URL | ちこ #- [ 編集]


i-268i-269i-270i-271i-272
絵文字がこの並びになってるからねぇ。チョイずれちゃったのね。おしい!
【2006/02/12 18:03】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/113-d7b09dca

 
 
 
▲TOP
