カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うれしいお土産パン  Zopf
 
 
【2006/02/03 23:46】
 
 
Cafe Lineでランチした時にとみぃからいただいたお土産は、なんとZopfのパン
この日はアド街ック天国Zopfが紹介される日 放送後はめちゃめちゃ混むんだろうからしばらく行くの控えようかなと思ってたからすごくウレシイ
IMG_3360.jpg IMG_3363.jpg
ブルーベリーマロン
ほこほこで甘いマロンと、とってもジューシーなブルーベリーがゴロゴロ。
この組み合わせ、以外に好相性
洋梨とクリームチーズのミルフィーユ
ミルフィーユシリーズ大好き 
ヨーグルトライの生地と洋梨とクリームチーズが幾重にも~
すんごい具沢山。パンの域超えちゃってない

IMG_3364.jpg IMG_3365.jpg
次の日の朝食にいただきました おいしい朝食は一日の活力源になるねぇ
ごちそうさま~ッ

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして。
ここのパン屋この間行ったら売切れのため閉店
だったんです。また行って購入したいと思います。cafe巡りおいしそうですね。家から近いのですごく参考になります。私も今度ぜひ色々
行ってみます~♪
【2006/02/07 14:29】 URL | yudaikiのmama #- [ 編集]


売り切れの為閉店i-198 アド街のせい?i-201
ワタシはずいぶん前におすそわけしてもらったチョコといちじくのミルフィーユが好き~e-266
喜んでいただけてワタクシも満足e-257
【2006/02/08 00:56】 URL | とみぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/08 01:00】 | # [ 編集]


yudaikiのmamaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
Zopf行かれたのですね。なのに売れ切れで閉店とは残念でしたねi-182
閉店ギリギリまでパンを焼き続けるパン屋さんなのに、それを上回るお客さんが押し寄せてるんですねぇ。
テレビの力恐るべしっi-201
落ち着いたら(落ち着くのかな?)、ぜひまたチャレンジしてみて下さい!
とってもステキなパン屋さんデスv-352
【2006/02/09 00:34】 URL | まゅ #- [ 編集]


とみぃ、お土産パンごちそうさまでした~♪
アド街の影響力スゴイね。
今度はいつ行けるのかしら・・・
予約しても、店に入るのにかなり時間かかりそうだよね。
私もイチジクとチョコのミルフィーユ好きーi-199
一度ホールで購入してみたいわi-278
オトナ買い~i-185

【2006/02/09 00:40】 URL | まゅ #- [ 編集]


Zopfのパンは、私の憧れのパンですv-254
お取り寄せしても、かなり待たないといけないんですよね~v-11
食べてみたいです…
特に評判のミルフィーユシリーズ…v-257美味しそ~うv-10
【2006/02/09 22:51】 URL | Toyty #- [ 編集]


Toytyさん、Zopfのパンぜひ食べてみて欲しいです~!
先日テレビで放送された影響で混みあってるらしく、今は通販受け付けてないみたい・・・i-182

他店ではあまり見かけない、餡マーブル食パンやミルフィーユシリーズはホントおいしいのでオススメです♪いや、オススメは全部かなっi-198

はやく落ち着いて、通販も再開されるといいなぁ。その時はぜひー!!

【2006/02/11 01:36】 URL | まゅ #- [ 編集]


今は通販受付けてないんですかぁ!?
テレビの影響力ってスゴイですよねぇv-56
餡マーブル食パンも美味しそうっv-238餡子大好きです!!
そうそう、nuts☆bagelのベーグル
注文完了しましたv-49
届くの楽しみ!!
でも送料が高いですねぇ!?
同じ愛媛県内なのにっv-11
【2006/02/12 00:33】 URL | Toyty #- [ 編集]


週1日だった定休日が2日に増えちゃったみたいだし、休む暇もなくパンを焼き続けて、お店の方々もお疲れなんでしょうね・・・。

nuts☆bagel、私も注文しちゃいましたー!限定の2種類が気になってv-343
送料高めかもしれませんね。
うちから愛媛県まで行く交通費を考えれば安いんですけどネi-229
【2006/02/12 18:13】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/110-a3aa1166

 
 
 
▲TOP
