カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さんくせんすかふぇ 蔵日和 (カフェ編②)
 
 
【2005/10/08 15:45】
 
 
この日のランチメニューは・・・

 デリプレートランチ 980yen (パン、スープ、ドリンク付)
 蔵日和ランチ 1080yen (パン、スープ、ドリンク付)
   「牛バラ煮込みDONハヤシ風」
 お魚ランチ (パン、スープ、ドリンク付)
   「アイナメのフリット 甘エビ添え」
プラス200yenでデザートが付けられます。

私が注文したのは
IMG_1404.jpg IMG_1406.jpg
デリプレートランチ
パン3種(バケット、トマトとバジルのパン、あともう1個は名前忘れちゃった)とかぼちゃのポタージュスープ。
プレートは、ルッコラときゅうりのサラダ、きのこのマリネ、ミートソースみたいの、チーズディップ、ミニカツバーガー、ベーコンとポテトのソテー。
大人用のお子様ランチみたいでなんかウレシイ
IMG_1410.jpg

これが、プラス200yenで付けられるランチデザート
チーズスフレとフルーツ添え。200円だし、ひと口サイズのプチデザートかなと思いきや、こんなにかわいく飾り付けされててびっくり。ステキな裏切り方ね

ゆっくりくつろげて、おなかもココロも大満足。
1階に降りてパンを見てみよう



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんだろ~、何度もコメントを入れているけど
載らないんだよ・・・i-240
もし後で大量に載ったらごめんi-229

つくばに、こんなにお洒落で美味しそうなお店があるんだね~i-233
行ってみたいけど、車じゃなきゃ行けなそうかしらね??
【2005/10/08 23:24】 URL | ちこ #- [ 編集]


えーっ?!そうなの?
せっかくコメント書いてくれたのにゴメンネ。知識ゼロの私にゃ原因がわからないわ・・・(>_<)

つくば、なかなかイイよ~。気になる店がいっぱい♪ 
こんどつくばエクスプレスで遊びに行こうよ!
【2005/10/09 01:53】 URL | まゅ #- [ 編集]


ぜひ誘ってくだされi-236

それにしても、パソコンが思うように扱えなくてイライラする・・・。
一つ年をとったせいか、余計にうまくいかない気が・・・。(絶対メカ音痴のせいだねi-201
【2005/10/09 21:34】 URL | ちこ #- [ 編集]


ぜひ誘ってくださいi-236
パソコン、うまく扱えないよ~、なんでなのかしら。
新しい用語とかも、ちっとも覚えられないし。
もう新しい事覚えるのって、無理i-231
【2005/10/09 21:36】 URL | ちこ #- [ 編集]


あははi-179 確かに。
頭カタくなって、新しいこと吸収できなくなったかも!
このブログ立ち上げるのもどれだけ時間かかったことか・・・。
きっと最近のヤング(←死語?)達はすぐできちゃうんだろうなー。うらやますぃ。
【2005/10/09 22:03】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/11-09a5ec5c

 
 
 
▲TOP
