カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Cafe Lineでランチ
 
 
【2006/02/03 01:10】
 
 
アジアーンな雰囲気のゆったり落ち着いたカフェ。駅から近くてイイです
とみぃと一緒にお取り寄せしたMIA'Sのパンの受け渡し&ランチは、ここCafe Lineで。
IMG_3357.jpg IMG_3346.jpg

トムヤム麺やらお雑煮やら・・・豊富なランチメニューでなかなか決められないッ
やっとこさ決まったのがコチラ
IMG_3349.jpg IMG_3351.jpg
雑穀カレープレート
とみぃチョイス。運ばれてきた時に思わずかわいぃ~と言ってしまった
見たカンジ、カレーライスに見えないですよね?
ハート型に盛り付けられた雑穀ごはんがキュートですッ緑色が鮮やかな ほうれん草のカレーはとってもマイルド
雑穀とろろご飯
一日10食限定雑穀ご飯、具沢山とろろ、小鉢、味噌汁、デザート、コーヒーor紅茶付き。
気になるのは「具沢山」の具。こんなにたくさん入ってましたよ~!
IMG_3352.jpg IMG_3354.jpg
納豆木綿豆腐明太子ミョウガわかめきゅうりうなぎ・・・と、豪華
これらをとろろと一緒に一気に混ぜ混ぜ
とろろは摩り下ろしたものでなく、薄く細くスライスしてあるの。食べるとシャキシャキ歯ごたえがあってgood
ホントおいしい 明太子、得意じゃなかったけどこういう風にして食べたらイケル
ご飯何杯でも食べられちゃいそう。
デザートの杏仁豆腐はミルキーでおいしかったです。

メニューを見るとドリンクの種類がとーっても豊富!他では無さそうな気になるものが沢山ありました。
ティータイムやディナーにも利用したいお店だわ


入り口にはCDや、Tunasの雑貨も売ってました。
IMG_3347.jpg IMG_3348.jpg IMG_3350.jpg

Cafe Line
〒277-0842 千葉県柏市末広町2-2
TEL:04-7145-7277
OPEN:11:00~22:00
http://blog.livedoor.jp/cafelinemain/
IMG_3359.jpg



テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

何回か行ったことあります(*^-^)
おいしいぃし、落ち着いていていいですよね★
柏ではココしか知らないので今度はまゅさんの参考にしたいと思って研究中です・・・v-218
【2006/02/03 22:48】 URL | saku #- [ 編集]


コーヒーを飲みに一度だけ行ったことはあったけど、ランチは初めてだったんですv-271
とってもおいしいですね!気に入っちゃいましたv-352
他のランチメニューも食べつくしたーいi-237

【2006/02/04 00:12】 URL | まゅ #- [ 編集]


おいしかったねぇi-277 ホントあのメニュー制覇したいよねv-363
雑穀カレーのトマト味v-382もあのv-238型ゴハンなのかなv-236
今度は2階席も見てみたいな!
【2006/02/08 00:50】 URL | とみぃ #- [ 編集]


ホント気に入った~i-199 毎日通いたいくらいよ。
また行こうね♪ 次は何を食べようか考えちゃうわっ。
【2006/02/09 00:55】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/109-63b30691

 
 
 
▲TOP
