カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
MIA’S 焼き菓子
 
 
【2006/01/31 01:44】
 
 
パンもいいけどお菓子もね
前回買ったとき、このクッキーにやられました。はまっちまいました
そしてまた買っちまいました
IMG_3337.jpg IMG_3338.jpg
きなこボールクッキー
またしても感動の嵐です。大量にまぶされたきなこ。さくっほろっ、口の中で溶けてゆく食感。ほんっとおいしいぃぃ~
母曰く「これ、一人で一袋食べたい。」
ハイ、次は多めに注文しますね

他のクッキーも買ってみました。
IMG_3339.jpg IMG_3342.jpg
そば粉のクッキー
こちらはきなこクッキーとは打って変わって、しっかり歯ごたえがあり、じっくり噛みしめて味わいます
そば粉の風味が素朴で懐かしい感じ甘さ控えめだから思わず何枚も食べちゃう
IMG_3340.jpg IMG_3341.jpg
チョコナッツサブレ
大きくって厚めのサブレはケーキみたいサクホロッのサブレの周りには大量のナッツとチョコがたっぷり。
甘さ控えめのチョコだからサブレの味を消すこともなく、3つの味と食感を同時に味わえるッ

パンもおいしければ、クッキーもおいしい。
それなら
ケーキもおいしいんだろうな。。。
チーズケーキやタルトが気になる

MIA’S BREAD
http://miasbread.com/index.htm

IMG_3324.jpg IMG_3322.jpg

IMG_3323.jpg


テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/108-95d83776

 
 
 
▲TOP
