カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
冬のブルマンブレッド  MIA'S BREAD
 
 
【2006/01/28 23:41】
 
 
1月分も注文しちゃいましたよ、MIA'S BREADのパン
昨夜届いたので、今日の朝食はもちろんMIA'Sさんちのパンをいただきます

あったかい紅茶をいれて、こんなカンジでのんびりと・・・
IMG_3334.jpg IMG_3331.jpg
右の写真はトーストする前。キレイなパンプキンイエロー 目が覚める

IMG_3335.jpg IMG_3336.jpg
はちみつバターを塗って、溶けてしみ込むのをちょっと待つ。わくわく
表面カリッと中はふんわりかぼちゃ風味で、もちっ。コリコリしたパンプキンシードが香ばしいです
厚切りトーストにして正解 はちバタとの相性もバッチシ
おいしいパンで充電完了

今回はとみぃと共同購入しました。パンの受け渡し場所は柏に決定
どこでランチしようかな


MIA'S BREAD
奈良市佐紀町2406-1
TEL&FAX:0742-36-1298
http://miasbread.com/index.htm

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

トーストに、バタじゅわ(バターがじゅわっと溶けている状態)なのって大好き~e-424
はちバタもいいよねぇ。最近食パン焼いてないから、焼かなくっちゃ!!
かぼちゃのパン、作ったことないなぁ。今度、かぼちゃパウダー買って、作ってみよう!真似っ子してパンプキンシードも入れてみようe-487わくわく
【2006/01/29 20:33】 URL | 空マメ #- [ 編集]


「カリッ+じゅわっ+モチッ」の食感たまんないよねー!
かぼちゃのパンにパンプキンシード入ってると彩りもキレイv-352
作ったらぜひブログにUPして見せてちょうだい♪
目で見て味わさせていただきますv-366
【2006/01/29 23:39】 URL | まゅ #- [ 編集]


まゅさーん!お久しぶりです。

久々にお邪魔したら、なんだかおいしそーなものがバンバン目に飛び込んできたので、めっちゃスクロールしてしまいましたー♪

それにしても、このパンプキンパン!非常に好みです。
すぐに平らげてしまいそうです。
配達してくれるんですか!?

今度、勇気を持っておとりよせしてみようかな~O(≧▽≦)O るんるん。
【2006/02/01 22:08】 URL | ユカリ #- [ 編集]


ユカリさん、いらっしゃいませ~!
MIA’Sさんのパンとってもおいしいので、機会あればぜひ食べてみてほしいデス☆
もちろん発送してくれますよv-449
ただ、注文をメールで受け付けてくれるのが一ヶ月に一分だけなんですv-356
メールを送信するだけなのにドキドキ緊張するの。
次の受付は2/19AM7:00~AM7:01まで。
休日なのに寝坊できましぇんi-229
【2006/02/03 00:29】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


なんと!一分!?\(◎o◎)/!?
朝起きるのが苦手な私には、ちょっと難しいことかもしれませんi-229

早起きできる人がうらやましいー。
早起きは三文の徳っていうけど、私の人生損しまくりっす(/ω\) ハジカシー
【2006/02/03 14:57】 URL | ユカリ #- [ 編集]


そうなんですよ~!たった一分!!
初めての注文の時。七時になったと同時にクリックしてメール送信しようとしたら、マウス(コードレス)の電池が切れててカーソルが動かないっv-356
大慌てで電池交換したことも・・・i-229
なんとか間に合ってよかったんですけどねぇ。
【2006/02/04 00:03】 URL | まゅ #- [ 編集]


コメント遅くなりましたv-356食べたのはいただいた直後だったんだけどねi-229
家にはあいにくはちみつもバターもなく、ただトーストして食べたよv-366
パンプキンの味がしっかりしておいしゅうございましたv-291
今度はワタシもブルマンオーダーしたいなe-266
【2006/02/08 00:41】 URL | とみぃ #- [ 編集]


おいしくいただいてくれたようで良かったデス!
何もつけなくても十分おいしいよね。
実はコレ、1/2斤注文するつもりが、間違えて1斤注文しちゃってて・・・
箱開けてビックリi-84 でもおいしいからすぐ無くなっちゃったけどね。
私は端っこの耳の部分が好きなんだー。
限定だから、次回ぜひ注文してみて!
サイズはお間違いのないよう・・・i-229
【2006/02/09 00:50】 URL | まゅ #- [ 編集]


まゅさんはじめまして!まゅさんのブログ見てさっそくMIA'Sさんのホムペチェックしました!どれもおいしそうで私も食べてみたいな~と。1分間はびっくりですねー!今回私も挑戦してみようかな…。
まゅさんのパンのコメントを見るたびものすごく腹が減ります笑 すっごく表現が上手くてうらやましいです!これからまゅさんのブログにお伺いさせていただきますのでよろしくおねがいします
【2006/04/02 08:36】 URL | もも #- [ 編集]


ももさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~i-237
MIA’Sさんのパン、ハード系を好む方には少し物足りないかもしれませんが、とってもおいしいですよ!!
私のお気に入りはチョコレートマフィンときなこボールクッキーi-178 必ず買っちゃいマス。
ぜひももさんも「1分予約」に参戦してみてください!
あ、でもこの前HPみたら、1分でも予約が殺到しちゃうので販売方法変わるかも・・みたいなコトが書かれてたので、マメにHPチェックした方がいいかもしれないですね。
私もチェックしなくちゃ!

また遊びに来てくださいね♪
おいしい情報もお待ちしてますi-179
【2006/04/02 21:43】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/107-2993ff09

 
 
 
▲TOP
