カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ベーグル3種 nuts☆bagel
 
 
【2006/01/27 00:19】
 
 
こないだUPした小豆&クリチと一緒に買ったベーグル達もおいしかった~
ので、3種まとめてどうゾ
IMG_3260.jpg IMG_3262.jpg
抹茶黒豆
なんとも美しいグリーンそこに均等に巻き込まれた黒豆。和な気分
抹茶がほのかに香り、もちもちの食感と甘いほこほこお豆さんは、見た目も美しい和菓子をいただいてるかのよう
お花見の時にこれ食べたいなー

IMG_3309.jpg IMG_3310.jpg
チョコチップ
トーストしたのでチョコがとろとろ~ 惜しげも無くたくさん入ったチョコチップチョコ星人の私にはうれしい限り

IMG_3276.jpg IMG_3279.jpg
メイプルクルミ
表面に塗られたメープルシロップは、トーストするとカリッと香ばしく甘くて幸せ
くるみもいっぱい入ってて、キュギュッとした歯ざわりとモチモチッとした生地の食感を同時に味わえるのがまた楽しい。
メイプルとくるみは黄金のコンビだねホント好き

ココのベーグルの水分をたくさん含んだようなもちもちとした食感は、あのブラウニーを思い出させられます。見た目も似てるー
具も多くて味もしっかりしてるので、FIXING等何もつけずにおいしくいただきました
次の受付はいつかしら?限定品も気になるわー



nuts☆bagel
http://www.nuts-bagel.com/

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりです~!!
私のトコロにも3月末に到着して
美味しすぎてアッとゆ~間に無くなっちゃいましたv-238
本当に美味しかった!!
久々のベーグルヒットですv-20
送料高くても仕方ないですv-19
次の受付け始まったら、また注文します~!!
あ。私のブログに、勝手にまゅさんのブログのせちゃったんですけど、
ダメだったら言ってもっていいですか??
すみませんがお願いします<(_ _)>
【2006/04/19 12:39】 URL | Toyty #- [ 編集]


Toytyさん、こんにちは!
ついに届いたんですね~☆
水分たっぷりのもちもち感、堪能しましたi-198
ほんとおいしいですよね。待つのも苦じゃないです。
先日うちにも注文した限定ベーグル届きました!
届いたばかりなのに、もう次の注文日と限定モノが楽しみでしょうがないi-201

ブログで紹介していただいてありがとうございます!
「ダメ」だなんてとんでもない!
とってもうれしいですよi-237i-237i-237
【2006/04/21 21:39】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/106-11420b08

nuts☆bagel
omocha*baco【2006/04/19 12:31】 愛媛県の西条市に、こんな素敵なベーグルを作っているお店があるなんて全く知りませんでした!!「nuts☆bagel」「ゆるcafe cocoon~」のまゅさんから教えていただきました。通販のみの販売で、全てお1人で作られているそう。受付も期間限定なのでタイミングを逃すとゲット
 
 
 
▲TOP
