カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新顔◎ ガーデンベリーズ
 
 
【2006/01/26 00:33】
 
 
カフェGBでランチした時に買った、ニューフェイスのベーグルです
ライスベーグルヨークベーグル
IMG_3306.jpg IMG_3307.jpg
家に持って帰ったら、どっちがどっちだったか分からなくなった・・・
見た目から、おそらく左の写真がライスで右がヨークだろうと予想して実食。
よかった、当たった
両方ともずっしり重みがありますが、いつも食べるベーグルよりふっくらしてます。
ライス玄米の粒が入ってて、ほんのりお米の甘みを感じられます。もちもち食感でおいしい
ヨーク卵黄が入ってるらしい。・・・が、言っても言われなくても食べただけじゃよくわかんなかったな。「コレ、プレーンだよ」って言って渡されたら何も気付かず「ウマイねー!」って食べてるかも。今度プレーンとヨークを食べ比べてみようそしたら違うのがわかるかも

ライスとヨーク・・・ ごはんと玉子・・・。

これに醤油を加えたら玉子かけごはんだねッ
これ全部一緒にして玉子かけごはんベーグルって・・・どうよ?   どうなの?
私は食べてみたいゾ


また買ってしまったシナモンいちじくライにZopfのラムバターを塗って食べたら激ウマだったんデス 迷わずゲット
IMG_3308.jpg IMG_3299.jpg

ガーデンベリーズ
千葉県流山市西初石4丁目1423-2-101
電話 04-7155-4636
Fax 04-7155-4636
定休日 毎週木曜日
OPEN AM8時~PM6時30分

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/105-82825118

 
 
 
▲TOP
