カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Have a break, Have a・・・葡萄?!
 
 
【2006/01/25 00:05】
 
 
「期間限定」ってコトバにどうも踊らされてしまう私です
この前はさくら風味を試しましたが、こちらは葡萄キットカット
袋入りのみの発売かな?バリッと開けると葡萄の香りがぷわ~ん。
さらに小袋の方も開けると更に強い葡萄の香りがぷわわ~ん。
IMG_3285.jpg IMG_3267.jpg
パッと見、ふつうのキットカット。かなり香りで主張してた葡萄はどこかというと、ウエハースの間のほんのり紫色のクリームに。
それだけなのに、口の中に入れるとなんともジューシー&フルーティー

ウェルチ ファンタグレープ

グレープジュースを思い出してしまうような味わい。しばらくチョコの存在忘れます
ここまで葡萄が強いと「好き・嫌い」好みが分かれそう。私は好きだけどね
この「葡萄っぷり」をもう一度確かめたくて、次々と手が袋へ伸びてしまうキケンなチョコです
これ食べた人、どんな感想を持ってるか気になるわ。
ぜひお試しあーれ


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

僕は嫌いですねぇ。
オレは人工の葡萄!!
って、主張されてる感じで美味しくなかったです。
【2006/01/28 01:23】 URL | びっと #JalddpaA [ 編集]


びっとさん、コメントありがとうございます!

びっとさんは「嫌い派」なんですね。
>人工の葡萄!
確かに~i-229
そういえば果物の葡萄って、ここまで香り強くないですもんね。
【2006/01/28 23:54】 URL | まゅ #- [ 編集]


アタシはこれ大好きです!
友達から貰ってあまりの美味しさに自分で買いに行っちゃった位♪
あまり最近売ってないのよ。残念…。
【2006/01/29 11:53】 URL | くりM #- [ 編集]


おーっ、くりMチャンは「好き派」ね!
最近コレ見かけないよね。売ってる袋モノは紅白のヤツばかりかな?
ビターとかキールとか、また色んなのが出てきたねー。
【2006/01/29 23:29】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/104-b9e7b2a8

 
 
 
▲TOP
