カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年初Zopf
 
 
【2006/01/22 23:43】
 
 
昨日の雪から一夜明け、今日はイイお天気 雪の白と空の青のコントラストが爽快
外に出なきゃもったいないので(?)、Zopfへパン調達に 今年初~
11時くらいに着いて駐車場に止めると、近所の方総出で雪かきされてました。私も昨日がんばった
IMG_3288.jpg IMG_3290.jpg
Zopfの看板にも雪がまだ積もってる。
ドアの横のイスにちょこんと座った雪だるまが迎えてくれました
今日は行列も無く、店内も私たち以外に2人だけで、ゆっくりパンを選ぶことができました。
・・・とはいえ、トングを持つ私の右手はプルプル震え、つかんだパンを落とすんじゃないかとヒヤヒヤ
そう、昨日の雪かきの筋肉痛が襲ってきてたんですねぇ どうにか、迷惑をかけることもなくお会計終了。
買ったパンはこちら~!未食だけどご紹介
IMG_3304.jpg IMG_3301.jpg

林檎のタルト
コレ大好きうすーくスライスしたりんごが何枚も重ねてあってジューシー。
タルトもザクザクしてておいしい
福あんぱん
Zopfからのメルマガをみて気になってたあんぱん。
むき餡を使った大変なめらかな味わい」だそう。「」がつくのも縁起がいいね

IMG_3303.jpg IMG_3302.jpg
ジャワ胡椒ベーグル
今週の特別ベーグル。花の形でかわいらしいでもピリッとするのかな?食べるの楽しみ
黒糖テーブルロール
黒糖食パンがとってもおいしかったから、コレも期待大デス。

他に、はちみつバターラムバターも買いました。この2つはZopfに行くと必ず買っちゃうのよね
おいしいパンをさらにおいしくしちゃうFIXING。常にストックしておきたいわ

無事、パンを調達。
さて、ランチしに流山へ移動しますかー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

雪かきお疲れさま~^^;
にしても、パン美味しそう!(>_<)だね~!
黒糖のやつ今度買ってこよ~っと!
【2006/01/25 01:47】 URL | ちっさぃまゅ #VkJT2l8w [ 編集]


はじめましてv-22v-4
地元のカフェ情報満載ですごくすっごく嬉しいし、PCの前に長居しちゃいました・・・v-216
Zopfのカフェに今度行ってみたいと思いますv-238ご近所だからv-258またいろんな情報お願いしますねv-273
【2006/01/25 18:16】 URL | saku #- [ 編集]


ちっさぃまゅちゃん、
雪かきの筋肉痛は2、3日続いたよ。
普段使わない筋肉をフル稼働してたみたいね・・・。
黒糖パンおいしかったよ~!オススメ。
ぜひ食べてみてほしいな♪

sakuさん、
はじめまして!コメント頂くと、ホント励みになるんですよ~。ありがとうございます♪
Zopfのカフェ、ぜひ行ってみて下さいv-355
おいしいお料理と素敵な空間・・・時間が経つのを忘れてしまいますよv-352
もし、行く日にちや時間が決まってたら予約をすることをオススメします。
これからもがんばって更新していくので、また遊びに来てくださいねッe-463
【2006/01/26 12:08】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


アド街で放送されちゃったね~、
きっと混んじゃうねv-12
ちなみに、今日夢組のプリンを買いに新松戸行ったよ。
新松戸店は、しばらくお休みするそうですi-240
【2006/01/30 17:49】 URL | ちこ #- [ 編集]


アド街みたよー!
ランキング、もっと上位にいってもいいのになぁ、なんて思ってた。
きっとお店の前は大行列になってるんだろうなi-229

夢組のプリン!おいしそうだったよね♪
絶対に近いうちに買いに行こうと思ったわ。
新松戸店はお休みなのね・・・。北松戸だけかぁ。すぐ売り切れちゃいそうだね。
【2006/01/31 01:21】 URL | まゅ #- [ 編集]


今日、お店の前を通ったら案の定、大行列でしたよ・・・ε- ( ̄、 ̄A)
しばらくは並ばないとダメかな・・・v-45
【2006/01/31 17:07】 URL | saku #- [ 編集]


やはり大行列ですか…。
テレビの影響力ってスゴイ!
買いたいパンは予約しておいた方が良さそうですね(^o^;
【2006/01/31 18:03】 URL | まゅ #QpQrIj2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/102-1b83a9af

 
 
 
▲TOP
