カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
quatre saisonsのジャム&Karel Capekの紅茶
 
 
【2006/01/21 23:57】
 
 
目が覚めて窓の外を見ると一面雪景色さらに舞い散る雪・雪・雪
すごーい、南関東ではこんなことなかなか無いよ。今日が出勤日じゃなくてホント良かった。
こんな日はどうやって過ごそう
IMG_3264.jpg IMG_3265.jpg
こんな朝食にしてみました~
今日は雪かきをすることになりそうなので、はちべぇのベーグルで力を付けましょ
ムチモチでおいしいベーグルをさらにおいしく彩るのはキャトルセゾンりんごジャム
このジャム、砂糖じゃなくてハチミツりんごでできてるんです
もちろん鼻歌は

りんごとハチミツ恋をしたぁ~・・・

朝からご機嫌にしてくれるおいしいジャム
りんごのシャキシャキ感が残るほど大きくカットされてるの。甘さ控えめだからたっぷり乗せてゴージャスに食べちゃう

IMG_3266.jpg
おいしい朝食にはおいしい紅茶でほっと一息
カレルチャペック2006イヤーズティーをストレートで。
ふんわり香るバラの香りで優雅なカンジ 外は雪だけどポッカポカ~
この紅茶缶、かわいくてお気に入り 2006年は戌年だからこのワンチャンが描かれてるのね


ジャムも紅茶も、そしてこのかわいい木のプレートもいただきもの
このプレート、マンゴーの木でできてるんですって
温かみのある手触り、色。すっかりお気に入り 感謝

quatre saisons (キャトルセゾン)
http://www.quatresaisons.co.jp/

Karel Capek (カレルチャペック)
http://www.karelcapek.co.jp/index.shtml

はちべぇ
http://www.mni.ne.jp/~hachi_bee/

テーマ:紅茶 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/100-8ab52939

 
 
 
▲TOP
