カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう
 
 
【2007/03/25 12:35】
 
 
たくさんの方々に結婚のお祝いをしていただきました
写真はほんの一部だけなのですが
この場を借りて・・・ありがとうございます
IMG_7807.jpg IMG_7945.jpg
左の写真はHANAO CAFEでいつものスポーツクラブの仲間と遅めの新年会をした時に、
サプライズでオリジナルケーキと記念品をプレゼントしていただきました
会も終盤にさしかかったところで、真冬にもかかわらず雷がドーン 雨がザザーッ
いろんな意味で忘れられない一日となりました
右はスポーツクラブで同じレッスンに出てる仲間から。式の当日も忙しい中かけつけてくれて感激
ミニーちゃん電報とペアどんぶりをいただきました どんな料理を盛りつけようかしら?おしゃれなカフェごはんにしたいなぁ

IMG_7837.jpg IMG_7844.jpg
こんなに大きな花束今までにもらったことありませんっ
ご近所の方と母のお友達から。
花束をいただくと感激しますね

ちなみに

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おひさしぶりです
 
 
【2007/03/22 16:21】
 
 
みなさま、おひさしぶりです
あまりにも更新してなかったので、もうココを見に来てくれてる人は誰もいないかも~ッ ・・・スミマセン。。。

私事ですが、3月に人生最大のイベントがありまして、
その準備やらなんやらですっかりパソコンから遠ざかっておりました
おかげさまで無事にイベントも成功(?)し、
晴れて新しい苗字で新しい生活をスタートすることができました
たくさんの方にお祝いをしてもらって、とても感謝しています。ありがとう

まだ新居ではインターネットができないので今はなかなか更新できませんが、回線が繋がり次第(または実家で)、UPして再スタートさせたいと思ってます。

コメントやメールをいただいた方、お返事できなくてすみませんでした

これからも ゆるcafe cocoon ~ をよろしくお願いします

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰してマス
 
 
【2006/09/05 20:07】
 
 
残暑お見舞い申し上げます

久々の更新なのに画像が無くてスミマセン
ちょっとパソコンの調子が悪く、なかなか更新できない状態なのです。
いちおう、元気にしておりますので
病に倒れたわけでも、大ケガをしてしまったわけでも、失踪しちゃったわけでもないのでご安心を (えっ?誰も心配してないって?!)

そんなワケで載せたい写真も山ほどあるのですが、少し時間がかかりそうです
が復活したらがんばってUPしますね
復活後しばらくは画像だらけの更新大会になりそうですが・・・
では、次の更新までいましばらくお待ちくださいマセ

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2泊3日大阪の旅
 
 
【2006/07/08 01:08】
 
 
ちこと一緒に大阪旅行してきました
IMG_5583.jpg
詳細は後日UPします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
572
 
 
【2006/01/04 00:30】
 
 
あけましておめでとうございます
みなさんはどんなお正月を過ごされてるのでしょうか?
今年もゆるCafe cocoonをどうぞよろしくお願いしますね

で、タイトルの数字「572」とはなんでしょう

元旦の午後、フジテレビで放送されてた「最強運芸能人決定戦」。見ました?私この番組好きで毎年見てるんですよね。番組の最後に運勢ランキングが発表されるんです。
星座×干支×血液型で、全部で576通りのパターンができ、運勢が良い順にランキングされるんですねー。

そう、「572」は私の順位。576位中572位でーすいえーいイヤッホーイ(←ヤケクソ)
元旦早々、頭上からタライ落とされた気分ですよ、ほんとケツから5番目だよ・・・
まぁ、たかが占い。めげずに今年一年がんばります
(2~3年前に3位だった時もあるの。それもスゴイよね?)
IMG_3095.jpg IMG_3096.jpg
この写真は、年賀状を書きながら食べてたケーキ。イタリアン・トマトのオレンジタルト父からの差し入れです。右はモンブラン。
年賀状書いたのは12月29日。遅い?でも私にしては早いほうなのね
私の年賀状届きましたかぁ~??いつも遅くてスミマセン

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

